dreamの「2005年カレンダー」発売記念握手会 (2004.10.30)

【まえがき】

今回は会場店舗でカレンダー代と引換えに整理券がもらえる方式。
発売日は日曜日、最寄駅は学校と同じ。てなわけで翌日行くことに。昼の12:30頃店へ。

 整理券番号:470番

500枚限定らしいので、かなりギリギリ。

10月20日(佳奈の誕生日)に予約しておいた行きの特急券を捕獲。

当日は、angelaの早稲田ライブチケットを捕獲するために、N瀬で途中下車してローソンへ。つかN津田周辺ローソンないし_| ̄|○
そしてSポート80号(LSE) 前展望1で出動。


【イベント】 15:40 会場に到着。 16:30 ようやく入口を通る。 今回は、静香→紗也加→麻未→絵里恵→佳奈→彩→優(敬称略/たぶん/ぉ)の順。 to 静香 :4週間ぶりです。 to 紗也加:4週間ぶりです。(同じかよ/笑) to 麻未 :ペチャパイズはどっちがボケなんですか? 「どっちもボケです。」 to 佳奈 :お誕生日おめでとう!!(ここでカードを渡す) to 優  :仮免おめでとう!! こんな感じ。つか7人分もネタが思いつかない_| ̄|○ ペチャパイズWボケキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! つかそれじゃダメじゃん(爆) 優ちゃんに「免許取ったらドライブに連れてって」って言っておけばよかった佳奈?(笑)
【あとがき】 17:05 dreamを見送って撤収。 17:13 S宿駅到着。しかし17:30発のSポート43号は禁煙席がすでに戦闘不能。17:40発のAさぎり7号なら取れたのでそれで。 帰宅後、とりあえず1枚ずつ鑑賞して、まだかけっぱなしだった2003年のFolder 5のカレンダーと交代。
イベントレポに戻る