椎名へきる

星美と愛花 選曲 サンドぱん 選曲 J-Wind 選曲
大切な×××
[68:43]
さあ、はじけようよ! Legend of Blue
[68:24]
1.眠れる森
2.Jungle Life
3.BESIDE YOU
4.live to love -もう少し早く逢えたなら-
5.MOTTO スイーツ
6.あしたは消えない
7.discovery
8.Dive into you
9.Everlasting Train -終わりなき旅人-
10.-赤い華- You're gonna change to the flower
11.246
12.風が吹く丘
13.Let me sing with soul
14.大切なページ
15.この世で一番大切なもの
1.be yourself
2.眠れる森
3.Jungle Life
4.believe
5.BESIDE YOU
6.chance!
7.Distance
8.afresh!
9.One
10.LOVE TOMORROW
11.MOTTO スイーツ
12.Phoenix
13.Just my love
14.discovery
Bonus Track.ガンバレ
1.色褪せない瞬間
2.届けたい想い
3.風が吹く丘
4.246
5.Distance
6.抱きしめて
7.この世で一番大切なもの
8.This Moment
9.Let me sing with soul
10.Tears
11.恋
12.-赤い華- You're gonna change to the flower
13.眠れる森
14.Jungle Life
15.Graduater
[選曲者レビュー]

L以外は2曲ずつペアにしました。@Aは木根さん緑、BCはFunta、DEで再び木根さんに戻り季節物、FGはへきるさんが大好きなロック系、HIはPIPELINE PROJECT、JKは初期の頃の人気曲、最後のペアMNは「このアルバムが大切な1枚になってほしい」という願いを込めて「大切」つながりにしました。@BDKは僕が選ぶヘきるソング四天王です。

[選曲者レビュー]

今回は早いテンポの曲を中心に曲を選んでみました。なので、ゆったりの曲は外してあります。このCDを聴き終わったあと、疲れるくらいだとベストなのですが・・・・。

[選曲者レビュー]

基本的に古い順に並べて、聴きながら思い出を振り返っていく形式になっています。ただ、ラストはやっぱりグラデしかないですね。語りだすと止まらないので、このくらいでやめておきます(笑)

ミーティングログ ミーティングログ ミーティングログ
ユリウス 選曲 ZAN 選曲 TAX FREE 選曲
kage
[71:05]
自分ベスト-椎名へきる編- SURVIVAL MISSION -legend of love-
1.246
2.あなたがくれたもの
3.Just my love
4.嵐のち晴れ
5.純
6.この世で一番大切なもの
7.攻撃は最大の防御
8.Love Graduation
9.風の行方
10.live to love -もう少し早く逢えたなら-
11.抱きしめて
12.色褪せない瞬間
13.風が吹く丘
14.星空のシャワー
15.Future Star
1.風が吹く丘
2.BESIDE YOU
3.believe
4.discovery
5.One
6.眠れる森
7.Let me sing with soul
8.Jungle Life
9.invisible
10.抱きしめて
11.目を覚ませ、男なら
12.-赤い華- You're gonna change to the flower
13.Sadistic Pink
14.Graduater
15.MOTTOスイーツ
1.風が吹く丘
2.fly away
3.Let me sing with soul
4.新しい風
5.目を覚ませ男なら!
6.BESIDE YOU
7.-赤い華- You're gonna change to the flower
8.Jungle Life
9.MOON LIGHT
10.届けたい想い
11.気づいて!
12.眠れる森
13.Everlasting Train〜終わりなき旅人〜
14.ROLLING STONE
15.MOTTOスイーツ
[選曲者レビュー]

「色褪せない…」から「この世で…」までの時期の曲が多くなりました。終わった(昔の)恋を歌った歌でいい曲が多いです。はじけるのが少ないのでライブ向きではないですね。

[選曲者レビュー]

コピーしたい曲、振り付けを会得したい曲、筋肉痛で身体を潰せそうな曲を中心に選びました。ゆったり目の曲が異様に少ない気がします…。

[選曲者レビュー]

入れたい曲はなんぼでもありますが。気づくと「抱きしめて」や「Phoenix」、「Just my love」など入れる予定の曲が入ってなかったですね。

ミーティングログ ミーティングログ ミーティングログ
結構割れた選曲になったかも知れません。 全員選曲はなく、トップは「森」、「福岡」、「ジャングル」で5人でした。 その後「Let me」、「BESIDE」、「スイーツ」、「赤い鼻(違)」などが4人で続いています。 目次に戻る