この指80000HIT記念オフ デタラメヲイウナ

・参加者   hiro氏      :幹事。このオフの前日に「へきるライブ」に同席。最近の十八番は「デカレンジャーソーセージ」。   サンドぱん氏   :総武線でカバンをはさまれ、そのまま出走事件を起こす。   ふめい氏     :前回に続いての参加。   BEARMAN氏     :最近「苺ましまろ」にハマっている同業者。   愛花氏      :この日にお小遣い帳がマイナスに突入した人。h氏とSンド氏とともに乗った「VSE サルーン券」を取った人。   ZAN氏       :振りカラでおなじみ。16時頃社長出勤。   フブキ氏     :2部のみの参加のため未対面。 ・時間:13:00〜19:00(カラオケ) ・場所:パセラ御茶ノ水店206号室

【前書き】

10:15頃出発して、M田で物資調達。 BOOK OFFで「いちご100%」を3冊落とし、3冊目でお小遣い帳がマイナス突入。Z氏の仲間入りしたわけです(爆) そしてアニメイトで、「AV祭りの景品交換」と「千佳フィギュア目的で電撃大王」、1ポイントにするために「いちご100%」1冊散財。 さらにその後、福屋書店で、ドリ目的で「memew」バックナンバー1冊、友理奈がかわいいので某Bの写真集を落とし、マイナス5000円突破。 ひかぽんの写真集置いてなかった罠_| ̄|○ 11:40、M田駅のホームでh氏とSンド氏と合流。  11:48発 Hこね10号(VSE) 3号車S3ボックス(サルーン席) で出動。 中ではサルーンの感想の他、へきるライブ話や今後のこむちゃ、指ランキング展望、ブラックリストなどで盛り上がる。 そして総武線に乗換え。  事件1:Sンド氏カバンはさまれ事件 乗換えで階段を上るとすでに発車ベルが。絶対1人か2人乗れないな、と思ったら、  h氏:セーフ  Sンド氏:カバンはさまれる  A花氏:アウト 一度開いた隙に乗り込もうと思ったんですが、そのまま発車。外から見てるとかなり面白い光景ですよ(笑) 千駄ヶ谷で無事開放されたそうです。よりによって昨日行った所(笑)

【カラオケ編】

1.in your arms  愛 2.GONG  h+愛 3.Jumping Slash  愛+h  ・へきる祭り開始 4.風が吹く丘  h+愛 5.discovery  愛+h 6.MOTTOスイーツ  愛+h+ふ  ・へきるライブ経験者が3人いるからZ氏不在でいけると思いきや全然できてない_| ̄|○ 7.熱風  愛+サ  ・へきる祭り糸冬  ・6/8トリオ開始 8.パノラマ  h+愛 9.Love Destiny  ふ+愛 10.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?  愛  ・6/8トリオ2曲目 11.阿修羅姫  愛  ・6/8トリオ完結 12.ALL MY LOVE  愛+B 13.天罰  愛+h+Z  ・お小遣い帳マイナスになってはいけません 14.Alive A life  愛+h 15.FEEL ME  愛 16.ヤンマーニ  愛(南里)+Z(梶浦) 17.デカレンジャーソーセージ  (h) 愛+サ 18.DEAD SET  愛+Z 19.Magical Eyes  愛  ・あり姉誕生日記念 20.infinity  サ+愛 21.デカレンジャーソーセージ  h+愛  ・10連発の中の1回 22.デカレンジャーソーセージ  h+愛  ・同上 23.デカレンジャーソーセージ  h+愛 気付けば「ソーセージ」4回も便乗してるよ(笑)

【あとがき】

徹組と別れて帰路に。J保町駅に出て乗換えなし。 御茶ノ水の時はここ使った方が楽だな…
目次に戻る