山本サヤカ「つくしの言伝」記念ミニライブ+握手会 (2006.2.24)


2006年4月8日に"新星堂 横浜ジョイナス店"で、「サヤカ嬢のミニライブ&サイン会」が行われました。


【まえがき】 イベントの開始時間は14:00。1時間強と見て、東横急行で渋谷に移動しても、ぢぇらライブと事実上回せる。 てなわけで4/1の指オフの前に参加券ゲット。 11:20 自宅出発 12:00 N津田駅で、D園都市線内2台しか存在しない東武50000系が5番線と6番線で共演しているところに出会う。 12:05 N津田駅をY浜線快速で出発。 12:29 横浜駅到着 13:40 昼食後、会場前スペースで待機。後方右サイド。
【ミニライブ】 ♪あの日の傘と初恋あざみ ♪つくしの言伝 ♪線路沿いの木苺  MC:「工エェェエ工」と言われると分かっていて「最後の曲」というのに罪悪感を感じる話。    でも実は「最後の曲」ではなく「残念ながら」に反応しているのは、意外と知られていない? ♪たんぽぽの綿
【サイン会+握手】 ライブ終了後、サイン会へ。 列の開始位置が自分がいた右サイドだったので、早めに行くことに。  愛花 :TEAM dream、準優勝おめでとうございます!!      スポーツできる人ってカッコいいですよね。  サヤカ:そうですね。(どちらかというとサインの方に集中していたかも) サイン入りジャケットを受取った後、握手をしたサヤカ嬢の手はかなり冷たい… 緊張してたの佳奈? 最後までいれば、一言メッセージあったと思うんですが、ぢぇらライブ回すので、蒼穹早急に移動開始。 14:41 予定より60分早く横浜駅を出発。(東横特急) ぢぇらライブに続く。
イベントレポに戻る