山本サヤカの「惜春」発売記念ミニライブ+サイン会 (2005.2.19)


2005年2月19日に"HMV 横浜VIVRE店"で、「さやか嬢のミニライブ&サイン会」が行われました。


【まえがき】 整理券 入荷日の12:00頃行ったら、もうこんなに番号が進んでた罠。しかも特にネタにならない番号(爆)
【ミニライブ】 場所は右サイド。しかし自分とステージの間にあったものは、  「スピーカー」 また強敵ディフェンスだよ_| ̄|○ とりあえず今回は本人が半分見えていたので、ぢぇらリンピックのホワイトベースワンマンに比べたら上等。 5分ほど押して開始。  ♪東京だより  ♪地区予選 MC:急遽出演が決まった「クラブチッタ」の宣伝。しかし一番重要な会場名を「クラブチック」と間違える。  本人は「わざと」と言い張っていたが、実際のところは謎。つか絶対わざとじゃなくてごまか(ry  ♪斑鳩  ♪惜春
【サイン会】 139番なら40分ぐらい待つだろう、と思い、トイレ休憩。 10分ほどして戻ってきたらもう始まってた罠。 とりあえずジャケットとからふる飴で出た「さやかちゃんバッジ」をスタンバイ。 実際は20分待ちぐらいでステージへ。 「さやかちゃんバッジ」をアピールするが、本人はサイン中で気付かない罠。 隣にいたYOSHIMINマネ(?)が気付き、さやかちゃんに教えてくれたので、無事アピール成功。 ついでにちょっと気になってた「やよ〜」の意味を聞いて退場。
イベントレポに戻る