HINOIチームの「SUPER EURO PARTY」発売記念ミニライブ+握手会 (2006.3.16)


2006年3月16日に"ヤマギワソフト"で、「HINOIチームのミニライブ&握手会」が行われました。
なお、コリッキーは欠席です。


【まえがき】 今回は、対象商品の発売がイベント2日前だったので、当日券ねらいで突撃。 戦闘不能だったら別店舗で18日の参加券をゲットする覚悟はしていましたが、  開始25分前でまだ52番 入場後、席は自由。リサティーの時より1列下がって4列目のほぼセンターを捕獲。 なかなかいいポジションだと思ったのは最初だけ。 そして5分ほど押してイベント開始。
【ミニライブ】 前の人の頭で一番見たい明日香嬢がほとんど見えない罠_| ̄|○ こっちは動きようがないので、里奈嬢に切り換えました。  ♪IKE IKE  ♪YEAH!  ♪JAM JAM JAM  ♪STICKY TRICKY AND BANG  ♪NIGHT OF FIRE 各曲の間のMCでは、自己紹介、それぞれアルバムで一番好きな曲、京都でコリッキーと遭遇したことなど。 コリッキー遭遇話から「運命・前世」の話へ。 もしかしたら今度生まれてくる時は、「明日香嬢がお母さんかも知れない」んですよ(本人談)
【握手会】 ライブ終了後、握手会。 「桂花 → ひかる → 明日香 → 里奈」の順。割と短めだったので、ネタは2人選抜。  愛花 :小4の頃のに惚れちゃったんですが、どうしたらいいでしょう?(笑) [※1]  ひかる:(本人笑)…、これからもよろしくお願いします。 返事に少々困ったようです(爆)   ※1:「VISION FACTORY」内「ひかるは永遠 鶴は千年 亀は万年」の「ひかるの成長日記」参照      小3までは特別何とも思わなかったのに、小4がものすごくかわいいんですよ。      即ダウンロードしてしまいました(笑)。きっとこの時がピーク(マテ  愛花 :僕も初めて買ったCD「TOMORROW」ですよ。 [※2]  明日香:お、同じですね。   ※2:「VISION FACTORY」内「★Q&Aスペシャル★ 100の質問 樋井明日香」参照      でも自分より9個下の人と初めて買ったCDが同じっていうのも何か複雑… 続いて握手の時に、チラッと見えた里奈嬢の胸の谷間に萌え〜(爆) 13歳恐るべし…   熟した果実だけ選ばれてますよ!! [※3:「Shangri-La」参照]
【5ショットポラ撮影会】 会場後方の物販で2000円以上購入すると5ショットポラの特典付き。 持ってないのが3枚あったので、その中から「IKE IKE(DVD付)」と「STICKY TRICKY AND BANG(CDのみ/トレカ:ひかる嬢)」を散財。 センターに入って並んで撮影かと思ったら、4人をバックに撮影。 そのため少し腰を落とすので、身長で4人全員に負けてることは写真上ではバレないぞ…   ※4:参考資料     ・明日香嬢:158cm(公式HP調べ ※5)     ・ひかる嬢:161cm(公式HP調べ ※5)     ・里奈嬢 :163cm(♪里奈は魔法使い♪調べ/2006.3.22)     ・桂花嬢 :158cm(音楽戦士調べ/2006.1放送)     ・A花氏 :156cm(健康診断調べ/2005.7)   ※5:このレポ執筆時(2006.3.17)掲載のプロフィールでは身長の項目がありません。データは去年の夏頃のです。 で、撮影時に自分の前でフィルム交換。まさかリサティーの時と同じネタが発動するとは…!? ポーズはおまかせしたので、写真を見るまで後ろで何が繰り広げられてたかは知りませんでした。 4人の衣装が色分けされているうえに合計5人なので、何か戦隊ものっぽい。  (左から) ケイカイエロー、ヒカルオレンジ、アイカブラック、アスカピンク、リナパープル  「愛花戦隊ヒノレンジャー」(笑)
【あとがき】 K糸町経由、レッド栗中847号で撤収。 「8625」がめでたく「HINOIチーム号」に任命。
イベントレポに戻る