岸本早未の「JUICY」発売記念トークイベント+サイン&握手会 (2004.11.28)

【まえがき】

事前に購入予定でしたが、M田もS宿も置いてないという事件勃発につき、参加券を持たずに突撃して現地調達しか道が残ってなかった罠。

11:47 N津田駅出発(快速S木町行き)
12:25 現地到着 → CD調達 → 昼食

 整理券番号:230番

13:30 ヒマ人になったので近くでやってた大道芸鑑賞(angelaイベントの時にいた人と同じっぽい)
14:30 大道芸糸冬 → 会場付近で待機


【イベント】 15:15 はやみん登場。しかし100番までしか店内に入れてないので全く見えない罠_| ̄|○ と思ったら途中で交代制で、3回目に入れました。でもほとんど前の人の頭しか見えませんでしたが…_| ̄|○ 1回店内から退場後、以前オリコンで当たった「883バッジ」を装備。 16:00 サイン会&握手会開始。ちなみにこっちの参加券は番号がないため、適当に整列でしたが。 で、自分の少し前に、熊の被り物を装備した勇者が…。しかもその下はスパイダーマンのマスクなんですよ。  W勇者キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 16:40 自分の番キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! もちろんネタは「883バッジ」ですよ。 つか今回は「CDの盤」にサインだったんですが、  これじゃ再生できないじゃん(爆)
【あとがき】 16:58 S木町駅到着。トイレに寄ってたら17:00発に乗り遅れた罠_| ̄|○ で、3番線(折返しホーム)の今度の発車が「17:20 各停H王子行き」になってる罠。もしや17:14の快速って…、と思って確認すると、  赤丸ついてないよ(謎) 17:14 S木町駅出発(快速H王子行き)。 でもY浜から座れました(^^) で、特典のDVDは見ましたが、CDはまだ聞いてません。 つかCD-Rに焼いてそっちを視聴用にするしかないよ…
イベントレポに戻る