リバイバル3

星美と愛花 選曲 TAX FREE 選曲 CM 選曲
愛の実
[の]
私の心の奥の気持ち
[の]
烈と延髄の章、君臨。
[2003年ベスト〜君臨ズ〜]
01.旅立ちの鐘が鳴る/酒井ミキオ
02.旅立ちの唄/椎名へきる
03.oursong -別れの詩-/SweetS
04.希望の歌/dream+SweetS+嘉陽愛子
05.希望の雫/U MIX DELTA
06.恋の呪縛/Berryz工房
07.月の呪縛/翁鈴佳
08.瞳の欠片/FictionJunction YUUKA
09.さよならのかけら/小松未歩
10.傘がないのよ/紺野みつね(CV:野田順子)
11.幻想の雪/椎名へきる
12.未来とゆう名の答え/angela
13.星のかがやきよ/ZARD
14.世界のほんの片隅から/ZONE
15."TETSU"の意志で!/姶良鉄幹(CV:吉田友一)
01.瞳の欠片/FictionJunction YUUKA
02.暁の車/FictionJunction YUUKA
03.焔の扉/FictionJunction YUUKA
04.4月の雪/林原めぐみ
05.9月の扉/林原めぐみ
06.灼熱の恋/林原めぐみ
07.小さな歴史の詩/angela
08.笑い者のFairy Tale/angela
09.未来という名の答え/angela
10.風の行方/椎名へきる
11.あなたの名前/椎名へきる
12.愛のカタチ/椎名へきる
13.真夏のトレモロ/Wink
14.背徳のシナリオ/Wink
15.追憶のヒロイン/Wink
01.1st Priority/メロキュア
02.ハルモニア/RYTHEM
03.烈の瞬/ジャパハリネット
04.still in the groove/水樹奈々
05.あいのうただから/新谷良子
06.ray of sunshine/新谷良子
07.−僕はここにいる−/SOPHIA
08.ROLLING1000tOON/マキシマムザホルモン
09.薔薇色の世界/PIERROT
10.悲しみをやさしさに/little by little
11.贈る言葉/FLOW
12.true blue/ZONE
13.SKILL/JAM Project
14.BE READY!/水樹奈々
15.スクラップ〜別れの詩〜/坂本真綾
[選曲者レビュー]

今回は@〜Hのネタゾーンがメイン。むしろこれ語れば十分(ぉ

@A:「旅立ちの」まで同じ
A〜C:「のうた」がつく(しかも全部漢字が違う)
BC:メロディが同じ
CD:「希望の」まで同じ
EF:読むと「の」しか共通点がないけど、字にすると1字違い
FG:梶浦氏つながり
GH:「のかけら」つながり

[選曲者レビュー]

@〜BとL〜Nの「の」3部作2つが、今回「の」にしようと思ったきっかけです。○○の○○という形で5アーティスト3作ずつ選んでみました。
angelaさんは○○を長めに、あとはそれぞれ短い1単語にしました。最後のWink3部作はホント名作です。なんともいえない不思議な魅力にハマる3曲です^^。ぜひ聞いてみてくださいね。

[選曲者レビュー]

2003年は個人的にはこむちゃでは8月までそこまで評価が高いものが少なかったので一般曲入れて作ってみました。しかし、放送禁止用語をはじめ再びパンクにハマったのがこの年で数曲入れました。

ミーティングログ ミーティングログ ミーティングログ
目次に戻る