やまとなでしこ

ZAN 選曲 星美と愛花 選曲 4R 選曲
3枚ぐらい買いそうな勢いです。 由衣ゆかり(よしいゆかり) 縁 Side
1.Merry Merrily
2.Spring Spring Spring
3.Trust me, Trust you
4.アイドルになっちゃうぞ
5.Na・de・shi・ko探偵
6.SUMMER LOVER大作戦
7.トゥインクルトゥインクル
8.C.H.O.C.O
9.Lovely Magic/田村ゆかり
10.Romantic flight/堀江由衣
11.Berry very Good Love
12.アチチッ
13.もうひとりの私
14.ごきげんよう、かしこ。
15.恋の天使 舞い降りて
1.もうひとりの私/やまとなでしこ
2.恋の天使 舞い降りて/やまとなでしこ
3.Super Special Day/田村ゆかり
4.Honey Moon/田村ゆかり
5.Baby's Breath/田村ゆかり
6.眠れぬ夜につかまえて/田村ゆかり
7.その先のJustice/堀江由衣
8.IN YOU/堀江由衣
9.桜/堀江由衣
10.青薄/堀江由衣
11.girlish/堀江由衣
12.笑顔の連鎖/堀江由衣
13.try again/堀江由衣
14.ALL MY LOVE/堀江由衣
15.Love Destiny/堀江由衣
1.LITTLE シークレット
2.Baby's Breath
3.Flower Revolution
4.REBIRTH
5.うれしい空の飛び方
6.Fortune Love
7.Fortune of Love
8.Snow bird
9.記憶のゆりかご
10.きっと言える
11.Prince On A Star〜Princess Whispers〜
12.Missing Piece
13.Sweetest Love
14.幸せになるといいな!
15.天使じゃなくても
[選曲者レビュー]

去年のツアーのセットリストそのまんまです。
これが現在のやまとなでしこのベストだと思います。
活動再開を楽しみに待っています(謎

[選曲者レビュー]

タイトルは「由衣+ゆかり」で読み方を少し変えたもの。某アーティストの「万博(まんひろし)」並にギャグっぽいですが(笑)。まずはやまなこから始め、50音順でゆかりん→ほっちゃんの順。ほっちゃんソロが半分以上を占めてる罠です…

[選曲者レビュー]

タイトル通り(?)全部ユカリソの方。去年の夏に作った(全14曲)のを元に、それ以後の2曲を加えた(1曲除外した)やつ。曲数は本人名義7曲に対しキャラソン8曲だったり。

ミーティングログ ミーティングログ ミーティングログ
TAX FREE 選曲
YOU AND I
1.ALL MY LOVE/堀江由衣
2.毎日がお天気/堀江由衣
3.REBIRTH/田村ゆかり
4.It's my style/堀江由衣
5.Love Destiny/堀江由衣
6.もうひとりの私/やまとなでしこ
[選曲者レビュー]

比較的好きな曲を並べました。

ミーティングログ
目次に戻る