「自分」と「音楽」ベスト第2週

エピソードB J-Wind->いただいたMD聴きました。「IGNITION」はなかなかよかったです>愛花さん 星美->久しぶりのシングルながらTWO-MIX節全開で安心しましたから(笑) 星美->時に「は」ってことはC/Wはダメだったのでしょうか? J-Wind->いや、ダメってことは全然ないですよ。両方6ぐらい。 星美->うむ。ギリギリじゃん(笑) J-Wind->いや、カップリングなら6行けば十分合格点でしょう。 星美->Zさんが戻ってこないと本題いけない罠。 星美->ところで昨日のランダムプレゼント何が当たりました? J-Wind->Zさんは突然消えることが多々あるので(笑) 星美->Zさん復活の模様。 星美->CDとマットを取ると下にリストが仕込んであります。>Jさん ZAN->ようやく復活できました… うす->極まれにありますね、そういうの(^^;; ZAN->「ドリカン1位ベスポン」でしたよ>ランダムプレゼント J-Wind->「MUSIC STAR」でした 星美->お〜、Zさんはほとんど持ってそうなのですね(^^; ZAN->ラス前の「DREAMS」は持ってなかった罠です 星美->TWO-MIX系で4割を占めてるとウワサの(笑)>Jさん J-Wind->他には何があったんですか? 星美->てか同じ色のにわざと違うの入れたので僕も中見ないと分からない罠です。 星美->あと「タイトルしりとり」ですね。 ZAN->一人だけ違う色の黒だったような… 星美->ふめいさんがふざけた貴重なやつを取ったことだけは分かってたんですが(ぉ うす->どうふざけてるのやら ZAN->どんなのが入ってたのでしょうか? 星美->「自分と音楽ベスト」で行き急いで作って、そのあと☆カン関連のを入れ忘れたことに気付いて 星美->変更したことで処分に困ってたやつです(爆) 星美->「心を開いて」と「物語」がなくて「reality」と「蜜柑」が入ってます。他の13曲は同じ。 ZAN->なるほど… うす->そっちの方が貴重かも(^^;; 星美->自分も持ってないやつなのでかなりのレアCDです。 星美->で、「蜜柑」が出たところで「閣下入門曲」いきますか。 ZAN->いつの間に始まってたんですね… 星美->「初めて好きになった閣下の曲」って意味です、一応。 ZAN->だったら「don't be〜」ですね。聴いたのは97年の年末ぐらいだったんですが… 星美->「蜜柑」です。某ヒッパレで初めて聞いて、その時は興味なかったのに1ヶ月後ぐらいにハマリ出した罠。 うす->「Give〜」かなやっぱ。 J-Wind->ZANさんと同じく、「don't be discouraged」ですね。 星美->やっぱり有名どころが多いですね。これで「ゴブリン」とか言う人いたらある意味面白いんですが(笑) 星美->ではせっかくなので「初めて新品で買った閣下のCD」を聞いてみましょう。 星美->意外にも新品となると「アンステ」な罠。 ZAN->「VINTAGE S」な罠… うす->「bertemu」と「don't be discouraged」の同時購入。 うす->この2つ以外で買ったのは「Iravati」で終わりだったり(^^;; J-Wind->買ったCDとなると、「VINTAGE S」っぽい気が。 星美->アルバムは人気ですな。 星美->では続いて「TWO-MIX入門曲」へ。 星美->僕は「リズムG」です。しかもSPEEDが歌ったやつで(笑) うす->「LOVE REVOLUTION」 J-Wind->「BPM "BEST FILES"」と間違えて買ったリミックスCD(爆) J-Wind->で、その後すぐにBEST FILES買った罠^^; 星美->僕と同じパターンだ(笑)>Jさん 星美->でもあのリミックスCD、「TRY」以外は良質ですが。 ZAN->「FANTASTIX」の罠… うす->封印され続けてる(^^;;; 星美->しかも僕の場合、1回リミックスCD売って、ファンになってから中古で再購入だったりします。 星美->ネタ尽きたか?「へきるさん入門曲」いくか。 うす->新品で買ったのは無い罠。 ZAN->「エバラ」だったりする罠>新品購入 J-Wind->「with a will」。入門曲は「色褪せない瞬間」です 星美->最初に好きになったのは「焼肉」、新品は「赤い華」です。 うす->初めて好きになったのは、もしかすると「ラッキーDAY」かもw。今は違うとして(^^;; ZAN->「赤い華」でハマって「BESIDE YOU」で陥落した予感… J-Wind->まぁ、本格的にはまったのはやっぱり「風が吹く丘」と「国道」です(笑) 星美->「国道」といえば、あのA面が迷曲の(笑) ZAN->「H流者」ですな… J-Wind->キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 星美->で、今ソロバージョンを聞いてみる。 ZAN->けっこう長いよ… 星美->やっぱり迷曲だ(爆) 星美->てか「H流者」ミーティング常連なのに検索に引っかからない罠。 うす->http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=H%ce%ae%bc%d4&hc=0&hs=0 星美->ちなみに「H流者」生みの親はJさんです。2月16日のログ参照。 星美->!あった。しかも伏字のまで(笑) J-Wind->伏字キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! ZAN->伏字でヒットするとは… うす->伏字の意味ねぇな(^^;;; 星美->あえて見てほしいから伏せたんですが(笑) 星美->てか誰もベスポン入れてないのにこれだけ登場する「H流者」って…!? J-Wind->今回もまた登場しましたしね(笑)。なんかもうベスポンミーティングの主みたいになってますな(笑) 星美->多分これからも君臨し続けるでしょう(笑) 星美->では「初めて行ったライブ」へ。僕はまだ未体験です。 J-Wind->'97夏「届けたい想い」ツアーです。確か7/16の中野サンプラザかな ZAN->インディーズヴィジュアル系のバンド、「Noir fleurir」だったかと思います うす->去年のほっちゃん 星美->ところでへきるさんのライブで「H流者」が登場することはあるのでしょうか? J-Wind->1回もありません(笑)<へきライブでH流者 星美->ヤパーリ、認められてないんだ(笑) J-Wind->パステルはあるけど、H流者はありません(笑) J-Wind->リリカルかれんちゃんはあるけど、H流者はありません(爆) 星美->ほっちゃんライブはやまなこの曲もやるのでしょうか? うす->歌わなかったですね。 星美->ソロオンリーか。意外とゆかりんゲストでやりそうな予感したのに(笑) うす->ってかキャラソンは確かなかったな(^^;) ZAN->なるほど… 星美->ビジュアル系のライブってルックスの濃い人が多いイメージが強いんですが、実際はどうなんでしょう? ZAN->健全なのもいますよ 星美->TWO-MIXかFolder 5にライブやってもらって、僕もライブデビューしたい…。 星美->閣下でもいいんですが、天然記念物だし(笑) J-Wind->Folder 5ってライブやらないんですか? 星美->単独ではやったことない罠。で、なぜか現在活動してなさそうな状況。 星美->では「初めて行ったイベント」へ。 ZAN->たぶん、まーちゃんの握手会だったかと… 星美->1999年10月のTWO-MIXの「Operation Formula」で、他今までに全7回参加してます。 J-Wind->確か97年2月ぐらいの東京ゲームショウに行った予感。 うす->三重野瞳さんと岩田光男さんのラジオの公開録音だったかな。 星美->ゲームショウって毎回人多いって聞きますが…。 ZAN->かなり人口密度高いですよ… うす->見た回数ではゆかりんの8回が最多かな。握手はやまなこの2人ですね(^^;;; 星美->なぜか初めて握手した有名人が「榎本温子さん」な罠。しかも会場が某所の「SATY」(笑) 星美->では形式上では最後の「HNと音楽」星美->僕のはどっちも(「星美」も「愛花」も)関係ありません(^^; J-Wind->Windは「風が吹く丘」から来てます。Jは奥井さんの曲とはまったく関係ありません(笑) ZAN->カラオケの席で「残-ZAN-」歌ったばかりにいつしかそうよばれるようになりました… 星美->じゃ、そろそろウラいくか(爆) 星美->昨日の某指オフの事件が無性に気になる罠。2部では何かあったのでしょうか? ZAN->「ホクロマトリックス事件」、「はふーん事件」などが起こりました… 星美->「MUNEO HOUSE事件」越えました? J-Wind->「ホクロマトリックス」は大爆笑でしたよ(笑) 星美->てか名前がすでに面白い。>ホクロマトリックス 星美->「MUNEO HOUSE」聞きました?曲ダメポなんですが(爆) ZAN->リミックス具合があの頃を思い出させて何とも… J-Wind->まぁネタとしてはいいんじゃないかと(笑)<宗男 星美->あと「ジャイアンの歌」、歌がうまくてショックなんですが(笑) J-Wind->まだ宗男しか聞いてない罠(笑) 星美->「アライブ」から聞いて徐々に宗男に迫ってった罠。 ZAN->アンセブなのに格好いい罠ですね… 星美->「救済CD 特注マウス抜き」に入ってたんですが、最初「ストロベリー・ジャム」だと思った罠。>アライブ うす->機会があれば、3続出CDをw 星美->確か8月末にhさん主催のオフが予定されてます。 うす->わかってても行ける保障無し(^^;; 星美->どこに住んでるんですか? うす->大阪です(笑) 星美->なるほど(笑) 星美->とりあえずウラは宗男に触れてみたかっただけです(ぉ ログの目次に戻る