Folder 5 クイズ


問題1 : 一番年上なのは?




問題2 : 5人の中で一番多い血液型は?




問題3 : Folder 5のCDの初回特典は?




問題4 : 「1stアルバム リリースパーティ」が行われた会場は?




問題5 : あきなちゃんの好きな食べ物は?




問題6 : ひかりちゃんの好きな食べ物は?




問題7 : もえちゃんの好きな食べ物は?




問題8 : ありさちゃんの好きな食べ物は?




問題9 : なっちゃんの好きな食べ物は?




問題10 : あきなちゃんの苦手な教科は?




問題11 : ひかりちゃんの苦手な教科は?




問題12 : もえちゃんの得意な教科は?




問題13 : ありさちゃんの苦手な教科は?




問題14 : なっちゃんの苦手な教科は?




問題15 : あきなちゃんが作った詩が1フレーズだけ採用された曲は?




問題16 : ひかりちゃんが一番好きなのは?




問題17 : もえちゃんがどんなに忙しくても必ずすることは?




問題18 : ありさちゃんの実家で飼っている犬の名前は?




問題19 : なっちゃんが苦手なものは?




問題20 : ファン ファン ファン?




問題21 : メンバーの中でフルネームで書いた時、一番画数が少ないのは?




問題22 : 2001年11月30日のひかりちゃんの誕生日に、スマトレのスタッフが用意したプレゼントは?




問題23 : 2002年5月23日のもえちゃんの誕生日に、スマトレのスタッフが用意したプレゼント「ルーズソックス」の長さは?




問題24 : 双子なのは?




問題25 : 管理人(星美と愛花)が2002年6月30日のひかりちゃんの写真集発売記念の握手会の時に、ひかりちゃんと2人でやったことは?




問題26 : 一番くすぐりに弱いのは?




問題27 : 5人でカラオケに行った時に一番最初に歌う(歌わされる)のは?




問題28 : 「自分を動物に例えると」という質問に対して、あきなちゃんの答えは?




問題29 : 「一度でいいからデートしたい人」という質問に対して、なっちゃんの答えは?




問題30 : 某番組の企画で、あきなちゃんの詩に高見沢俊彦さんが曲をつけました。その詩のタイトルは?




問題31 : 中学の時にバスケ部だったのは?




問題32 : Folder 5でのありさちゃんの役割は?




問題33 : もえちゃんが高校に通っていた時の主な交通手段は?




問題34 : ひかりちゃんがFamily MartのCMの撮影で食べた「ライスバーガー」の数は?




問題35 : ありさちゃんの通っていた高校は?




問題36 : あきなちゃんが好きなラーメンは?




問題37 : ひかりちゃんの妹の名前は?




問題38 : 世渡り先生が買った「MY MIRACLE」は何枚?




問題39 : 管理人(星美と愛花)がスマトレで初採用されたコーナーは?




問題40 : ワン・ツー・スリー・フォー?




ヤヲー