SOS団オフ -失言、事件を
 おもしろおかしく残念に 炸裂させる集団のオフ-

・参加者:最近のお察し3選(敬称略)+最近の失言1選 (幹事以下50音順)   hiro氏    :あーや、さや、時東ぁみ。「メガネは基本」。   愛花氏    :熊井友理奈、あーや、嗣永桃子。「秘密ドールズごっこ」。   フブキ氏   :斎藤桃子、あーや、真子。「シスコンになっちゃうよ」。   ZAN氏(2乱入) :ゆかりん、ちせこ、あーや。「君を試食したいな」。   すなけん氏(2):あみすけ、中原麻衣、清水愛。「暑くて寝苦しくても抱き枕は抱く」。   ふめい氏(3) :あーや、あーや、あーや。「同じ空気吸ってるんですよ」。 ・時間:11:00〜13:00(1次会:メイド喫茶)、13:30〜19:00(2次会:パセラ)、21:00〜22:05(3次会:お好み焼き屋「ゆかり」) ・場所:パセラ池袋店813号室 他

【1次会:メイド喫茶】

09:51 N津田駅出発。急行大井町行き(東急車両8638) 10:24 S谷駅到着。 10:57 A葉原駅到着。合流。 11:30 入店。  各自1品ずつ+萌えみくじを注文。かなりのぼったくり。萌えみくじには「へきこキーホルダー」レベルのおまけ付。  以下、公開できるレベルのトーク内容。対象人物別にしてみました。  ・h氏のお察しあーや待受け  ・h氏の富田麻帆ライブチケ  ・h氏、メガネ好き  ・h氏、ライブ物販最高は13kぐらい  ・h氏、クーラー消し忘れて風邪気味(h氏の部屋のクーラーは「入」と「切」しかないシンプルすぎる機能)  ・フブキ氏が呼ばれたハレパンカード  ・フブキ氏のお察しCD予約状況  ・フブキ氏、ポスターの2次元メイドに惚れこむ  ・フブキ氏の現役ストラップ集  ・フブキ氏、奈々ライブで抑えて12kぐらい  ・フブキ邸@墓眺望  ・愛花氏のお察しあーや待受け(閉じた時のみ)  ・愛花氏がとらでゲットしたあーやテレカ(h氏撮影)  ・愛花氏のお察し梨沙子パス  ・愛花氏、ベリライブで11k  ・ふめい氏の最近の勇姿  ・ふめい邸@あーや御殿  ・Z氏からのお察しメール@おとぎ銃士赤ずきんちゃん風  ・Z氏の見境のなさ  ・水樹奈々パンフのスイカ割り  ・某氏は2次元専門  ・ハレパンイベでステージを下から覗くロマンサー  ・ライブで衣装を脱ぎ捨てる時、下に別なのを着てると分かっててもココロドキドキ  ・笑いを求めるならぢぇらライブ、前説で爆笑の嵐 13:00 90分の失言トークを終え、2次会のパセラへ移動。

【1次会:カラオケ】

※一番左の「!」は「くじびきアンバランス」
  曲名ボーカル・ダンス備考
 -わたしは光Zh別オフで同じフロアにいたZ氏乱入。乱入わずか数秒で
「メイドのピ━━━(゚∀゚)━━━!!(放送禁止)」。彼の失言は昼間から全開。
 1ギャグ100回分愛してください「うたいり」でデュエット。のにゅ。
 2童話迷宮全員 
 3秘密ドールズすなけん氏お察しですな
 4踊る赤ちゃん人間全員残念な男が4人がかりで「あばば あばば」叫びました(笑)
 5Face to Fact RESOLUTION ver. 
 6Shangri-Lah愛すフ愛花氏はZ氏スペース
 7Reason(PV)愛ZZ氏乱入につき、いつもの。ここで彼は2つの残念な失言を残していった。
 8恋の呪縛フ愛誤解のないように説明しておきますが、入れたのは「フブキ氏」ですよ。
 9愛と誠愛フ流れ的には「月の呪縛」がおいしかったんですが、歌えないので断念。
 10ハレ晴レユカイ全員すフ:例の踊り。ゴトゥーザ様関連ソング3連発の3曲目。
 11月光花h愛 
 12VICTORY愛hたぶん指オフでJAM歌うのは初めて。
 13H流者愛h愛花:へきるパート、h:真矢パート@じまんぐ風
 14恋☆カナフブキ氏が微妙に振りを知っている。彼の幅の広さは予想以上だ!
 15聖少女領域愛フ 
 16WHITE REFLECTION愛h 
 17Reflection 
 18reflection love「リフレクション」グランドスラム達成
 19ジリリ キテル(PV)友理奈かわいいよ、友理奈。お察し下さい(爆)
PV見たフブキ氏に踊りの課題を出されました(笑)
 20〜24プリマハム デカレンジャーソーセージ
-メタリックカード編-
全員 

【食事会】

パセラを出たところで、お察しの急用を終えたふめい氏と合流。 星美色の電車を待っている間にふめい氏にあーやの待受け公開。彼のはハルヒコスプレ。レベルが高い(笑) 秋葉原へ移動し、ゲマ、Yカメラで物資調達会。 その後、駅近くのお好み焼き屋「ゆかり」で食事。人気があるらしく約40分待ち。 待ち時間の間にZ氏→h氏に電話。夜の部にさっきのオフから1人乱入とのこと。指オフ史上初の女性。 数時間後には会ってお察しになるのに、10分ほどお察しトーク炸裂。 「ゆかり焼き」と「でっかいやつ」(名前忘れた)を注文。 4人なので4つに分けられた「ゆかり焼き」。そんな4つにこんな名前を命名。  「童」、「話」、「迷」、「宮」 食事中はもちろんお察しトーク。  ・Z氏の素質  ・S氏の素質  ・4R氏の旅  ・ふめい氏の今月並んだ時間  ・指チャットのにぎわっていた頃  ・Bミーティングの出席状況  ・愛花氏がh氏&フブキ氏のダブルじまんぐの餌食に  ・h氏が箸袋撮影、やってることが4R氏と一緒 22:05 退店。駅でh氏一行と別れる。 22:25 愛実色の電車で代々木乗換え、のはずが全部御茶ノ水行きの罠。途中で愛菜色の電車に乗換え。 23:03 乗換え時間16分でようやく渋谷を出発。銀色のロックンロール・ラヴレター電車で。(8630) 23:42 帰宅。 23:45 おきのどくですが こむちゃのろくおんが 3ぷん48びょうで とまっていました _| ̄|○
目次に戻る