この指とまれ!30000HIT達成記念オフ会

・参加者:hiroさん、サンドぱんさん、J-Windさん、G-Breezeさん、ふめいさん、4Rさん、ぽぺろんさん、星美と愛花 ・時間 :15:00〜19:00(1部)、19:30〜21:30(食事会)、23:00〜31:00(2部/僕は不参加) ・場所 :池袋パセラ604号室 ・プレゼント提供:ベスポンより「2003年ベスト〜君臨ズ〜」

【まえがき】

今回はhiroさんが下見のため先に行くとのことで、サンドさんと前夜サンドさん邸に泊ったJさんと一緒に行くことに。 13:30にM田駅3番ホームの4号車乗車口で待合せ。 物資調達のため12:40頃M田到着。まずはJRのホームの売店で「オリコン」購入。 アニメイトで「r.o.r/s」と「avex anime」のアルバム、某中古ショップBで「はやみん」のアルバム購入。 言うまでもなく諭吉が旅立ってます。 13:25頃ホームに行くとすでに2人は来てました。 そして13:42発のHこね18号(LSE)に乗車。 「自分以外の人が主催するオフ会で展望ありのを取ると必ず7000系が来るの法則」継続中(笑) 3人なのではずれくじが出るわけでサンドさんが引きましたが、なんと最初から向かい合わせになってました。 どうやらM田で降りた人がそこを4人で使ってたようです。

【1部】

1.月蝕グランギニョル/ALI PROJECT 2.みえないストーリー/岸本早未 3.reflection love/Cutie Pai 4.Second Flight/KOTOKO&佐藤裕美  ・愛花&Gさん 5.明日へのbrilliant road/angela  ・Jさん&愛花 6.I'LL BE THERE/TWO-MIX 7.Luvly, Merry-Go-Round/ピポ☆エンジェルズ  ・当初ここでは「BREAK/TWO-MIX」の予定だったんですが、   Jさんが「merry-go-round」、ぽぺろんさんが「地球Merry-Go-Round」を歌ったため、歌わざるを得ない流れに(笑) 8.Only the love survive/access  ・愛花&4Rさん 9.どうぞこのまま/丸山圭子  ・お決まりの全員合唱

【食事会】

1人2000円のコースで巣も肉焼肉、「牛角」へ。 いきなり「予約してるのに30分待たされ事件」へ。 ↑の事件はのちに肉のサービスで解決(?)しました。 そして食事中も「イカのバター襲撃事件」や「お冷ジョッキ事件」などを引き起こしました(笑)

【あとがき】

「h氏の天罰」、携帯でひっそり撮りました。 時間にして約5秒、「…天罰天罰天罰天罰 天罰」で切れる罠。ひっそり楽しんでます。 S宿22:00発のHームウェイ17号(EXE10)を取っていたため、I袋21:47が最終なんですが1本早いのに乗れました。 が、3分おくれてきた罠。つまり次だと「サヨナ〜ラ〜」(メイリー風希望)だったわけです。 そしてM田での乗換時間7分なのに、3分遅れて到着の罠。 今回唯一残念だったのは、Zさんの勇姿が見れなかったことです。やっぱり彼がいないと物足りないので。
目次に戻る