企画倒れオフ

・参加者 :愛花、ZANさん、hiroさん [50音順] ・時間  :14:00〜19:00(1部)、19:30〜20:00(食事) ・場所  :御徒町パセラ23号室(1部)

【まえがき】

もともとは「感謝祭オフ1」という名称だったこのオフ。 しかし参加者数が規定に満たなくて企画倒れ。そしてなぜか前日に3人になり急遽「企画倒れオフ」に名称変更して実施。 いつもどおり「M田・新宿・神田経由」で。 集合は13:50だったので、13:30頃着いてそこで昼食の予定に。 しかし予定の電車に乗ったんですが、御徒町に着いたのは、  13:36 とりあえず「富士そば」に直行。 食事後、Pセラへ。到着時間はなんと…  13:50 見事ピッタリ!!(笑) すでにZ氏は来てましたが、h氏は(ry 2人でNewtypeの占いを検証することに。まずはA花氏。  「遊び関係で金の回りが早くなる」 なるほど。「オフ会2週連続」に来月は「angelaのライブ」だ、当たってる(笑) 続いて、h氏も。  「学校や学問関係で問題がある」 といった内容が。 こっちはもっと当たってるよ(笑) 5分ほどするとh氏からメールが。  件名「遅刻濃厚」 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! また鬱学校に騙されたらしいです(謎) とりあえず先に部屋に入り、「いちご」や「ヤンマーニ」が直打ちで入るかどうかの確認をしてh氏を待つ。 20分ほどしてh氏キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

【本編】

1.in your arms/angela 2.nowhere/FictionJunction YUUKA  ・Z氏+愛花 3.瞳の欠片/FictionJunction YUUKA  ・愛花+Z氏 4.fly me to the sky/angela  ・愛花+Z氏 -.Believe/玉置成実  ・メロソー倒壊事件 5.Before the Moment/喜多村英梨 6.凛花/らいむ隊  ・Z氏+h氏+愛花 7.Identity -prologue-/dream 8.still in the groove/水樹奈々  ・Z氏+h氏+愛花 9.パノラマ/水樹奈々  ・愛花+Z氏 10.君がいた物語/See-Saw  ・愛花+h氏 11.SUMMER PLANET No.1/TWO-MIX 12.MOTTOスイーツ/椎名へきる  ・愛花+Z氏+h氏 13.Second Flight/KOTOKO&佐藤裕美  ・Z氏+愛花 14.コッペリアの柩/ALI PROJECT  ・愛花+Z氏 15.おめっとサンバ/キャップと瓶  ・愛花+h氏 16.Tokyo Boogie Night/林原めぐみ  ・愛花+Z氏 17.metamorphose/高橋洋子  ・h氏+Z氏+愛花 18.JUSTICE -Future Mystery-/高山美瑠 19.TRUTH -A Great Detective of love-/TWO-MIX 20.風に向かい歩くように/岸本早未 21.H流者/真矢 with 椎名へきる  ・愛花(へきる)+Z氏(真矢) 22.NAKED DNACE/TWO∞MIX 23.告白"決めてよ!"/Prits  ・愛花+h氏 24.Drastic my soul/酒井ミキオ  ・愛花+h氏 25.Reckless fire/井出泰彰  ・愛花+Z氏 26.BODY MAKES STREAM/TWO-MIX  ・愛花+Z氏 27.どうぞこのまま/丸山圭子  ・全員

【あとがき】

事件といえるレベルのものは2つしか起こらず解散。 h氏と新宿に向かってる途中で2つほど事件が…。  ・某駅のベンチのところの広告に「川添」の文字事件  ・h氏、200円足りず特急乗れない事件 さらに事件は続くもので、  ・A花氏、乗換用と出口用の改札間違え事件  ・踏切直前横断の勇者で電車急ブレーキ事件  ・↑の事件で電車が1分遅れ、M田での乗換え時間が「4分→13分」事件
目次に戻る