ひっそり歌会オフ

・参加者 :愛花、ZANさん、CMさん、G-Breezeさん [50音順] ・時間  :11:00〜12:40(1部「物資調達」/不参加)、14:00〜19:00(2部)、19:30〜21:00(マターリ食事)、23:00〜7:00(3部/不参加) ・場所  :御徒町パセラ44号室(2部) ・ベスポン:「短い曲オムニバス」(指オフ用先行)

【まえがき】

今回は御徒町ということで、M田・新宿・神田経由で行くことに。 13:50に現地集合だったんですが、せっかくなので御徒町で昼食にしようと思い、Aさぎり4号で出動。 12:50頃御徒町に到着。「富士そば」で冷やしきつねそばを食べ、パセラの場所が分からないので、ハバラ方面へさまよう。  【事件1:途中でZ氏ご一行とすれ違ってた事件】 どうやら向こうに向かっていたらZ氏たちとすれ違って、その後Z氏が電話をしたらしいんですが、 すれ違ったことも着信にも気付かなかった罠。そして20分ほどさまよってパセラに到着。 実は富士そばからハバラ方面へ曲がらずにまっすぐ行けばたどり着けた罠でした_| ̄|○

【2部】

1.BODY MAKES STREAM/TWO-MIX 2.metamorphose/高橋洋子 3.君がいた物語/See-Saw 4.H流者/真矢 with 椎名へきる  ・Z氏 with A花 5.凛花/らいむ隊  ・Z氏&A花 6.unsteady/林原めぐみ  ・CM氏&A花 7.reflection love/Cutie Pai 8.赤い華/椎名へきる  ・CM氏&A花 9.ロマンス/PENICILLIN  ・A花&Z氏 10.still in the groove/水樹奈々  ・G氏&Z氏&A花 (Z氏ダンス習得済み) 11.Kiss/高山美瑠 --.恋のアメリカン・フットボール/DROPS  ・かぶりものがなくて「ごみ箱」をかぶって激走。誰が走ったかは察して下さい。 12.風に向かい歩くように/岸本早未 13.BESIDE YOU/椎名へきる  ・CM氏&A花 14.DREAMS/ROMANTIC MODE  ・G氏&Z氏&A花 15.レヴェランス/椎名へきる 16.Eternal Love -光の天使より-/飯島真理  ・Z氏&A花 (A花4連発) 17.37℃ -微熱戦記-/M☆TWO -MinaMiru- 18.君さえいれば/林原めぐみ 19.BREAK/TWO-MIX 20.My will/dream 21.サクラサク/林原めぐみ 22.どうぞこのまま/丸山圭子  【事件2:誤爆で柴田恭兵】 【今日の1曲】 握れっ/マキシマム ザ ホルモン (別名「放送禁止用語」、CM氏が一部替え歌で発動)

【食事会】

ハバラのラーメン屋にてマターリ食事会へ。 CMさんが初登場と言うことで、ここでのトークは過去のオフ会の思い出話が中心。 例えば、「何月にどんなオフがあったか」を振り返ったり、「大型事件を思い出したり」など。 で、当然こういう話題になれば、今回はいないけどオフ常連の人は出てくるわけですが、主に登場したのは、  Sも氏、h氏、broken氏、Aやの氏、Sンド氏 あたり。 …、要はネタ人間つーことですよ(笑) ちなみにCMさんのツボ事件は、  「お冷ジョッキ事件」  「松方弘樹の釣りゲー雄叫び事件」 だったようです。つか他3人もいまだに爆笑してしまいますが(笑) しかし、オフ会って定着してから1年ちょっとしか経ってないのに、語りだすと色々出てくるもんですな。 結局1時間半ほど語ってたので(爆)

【あとがき】

A花とCM氏が帰宅組、Z氏とG氏が徹組でしたが、全員でハバラから山手線に乗り、まずA花が品川で別れ、H神奈川経由で帰る。 CM氏は新宿まで、Z氏とG氏は1周して御徒町でマンツーマン徹へと流れていきました。
目次に戻る