愛実のバースデイパーティ オフ会

・参加者 :星美と愛花(+愛実)、ZANさん ・時間  :13:00〜16:00(カラオケ) ・場所  :パセラ池袋本店806号室 ・ベスポン:「あいうえお作文3」

【まえがき】

行く途中でM田のYカメラでまた「デカレン くっつくんです」をやる。  【事件1:ダブリ連発事件】 前回までに2回やっていて、すでに持ってるのは「ボス」と「デカレッド」。 1回目は…  「ボス」 10種類あるのに3回目で早くもダブリ_| ̄|○ 続いて2回目…  「ボス」 ある意味キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 4回でボス3体は伝説ですよ(笑) そして3回目…  「デカブレイク」 持ってないやつキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! ここでやめようかと思ったんですが、もう1種類ぐらいゲットしておきたいな、と思い、4回目へ。  「デカブレイク」 また連続かよ_| ̄|○ 11:40頃O田急線の改札に到着。11:55のAさぎり4号を取っておいたので、マックで買って電車の中で食べようと思ったんですが、 Y浜線を降りた時(11:30頃)にS宿方面に行くHISEが見えたので(※)、怪しく思い、買う前に確認に行くと、  ※S宿方面に行くEXE10か、H根湯本方面に行くHISE・LSEなら正常  【事件2:電車が15分ほど遅れてる事件】 S宿から会場まで、乗換時間等を含めて20分ぐらい必要で、これのS宿到着が12:26。 つまり15分以上遅れるとさらに「遅刻事件」をやらかす罠。 11:50ぐらいに「Aさぎり4号はH厚木を出発した」との情報が入ったので、予定通りそれに乗る方向に。 ただ状況次第では特急券を払戻しして、急行で行くことも視野に入れてたので、昼飯は買ってません。 結果、12:10にM田出発。T川で抜くはずの各停をS百合ヶ丘まで先に行かせ、ジ・エンド濃厚と思うも、S城学園前までの間に巻き返す。 しかしS宿に着いたのは19分遅れの12:45。絶妙なタイミングで乗換に成功するも、会場には2分遅刻_| ̄|○ 部屋に入ったあと、Z氏も昼食を食べてないということで、注文することに。 しかし散財王Z氏は来る前にDVD BOX購入で、かなりやばいとのことで、ハニトーを1つ注文して2人で食べることに。  アイスにアポロチョコみたいなのと丸いチョコが2つついた「ミッキーマウス」ハニトーに目が行った罠。 で、他にどんなのがあるか物色してると…  「眠れる森」 の文字を発見。森キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! てなわけで「森」を注文。

【カラオケ編】

 ※敬称略、コラボの場合は曲を入れた人を前にしています  ※A=愛実、Z=ZAN
 曲名ボーカル備考
1私にハッピーバースデイA 
2The Gate of the HellZ 
3SeparationA・Z 
4赤と黒Z・A 
5特捜戦隊デカレンジャーA・Z 
6ELEMENTSZ最初のサビが切られてて機種変更事件
7WHITE REFLECTIONA・Z 
8教えてせんせいさん〜なつZ 
9Shangri-LaA・ZA実氏ダンス
10rebirthZ 
11KIZUNAA 
12見よ!!ゴレンジャーZ 
13ミッドナイトデカレンジャーA・ZZ氏、11曲目にして初ダンス
14無限大∞ソリュージョンZ 
15Success,successA 
16D・U・PZ 
17Tattoo KissA 
18鋼の魂Zぽるぽじ戦隊スモレンジャー(笑)
19PUREA一般曲、ラクーアイベントで歌われた中の1曲
20ミラクル☆ワンダーランドZ 
21羽根A一般曲、ベスポン「バラードベスト」収録
22somewhereZ 
23in your armsA・Zライブ仕様(謎) / A実氏ここから主要ゾーン
24Like an AngelZ 
25君がいた物語A 
26Love song探してZ 
27BODY MAKES STREAMA・Z 
28Dang Dang 気になるZ 
29風に向かい歩くようにA 
30背中ごしにセンチメンタルZ 
31Shangri-La(2回目)A・ZZ氏ダンス
32どうぞこのまま全員 

【あとがき】

Z氏が3時間で2曲しか踊らないという、ある意味貴重なオフでした(笑) ちなみにZ氏は「こむちゃ系オフでまだ歌われてない曲のグランドスラム」、 A実氏は前半戦は「私にハッピーバースディ」と「ホワイトR」以外は初挑戦曲を中心に歌いました。 うちが主催するオフでは初パセラのため、パセラカードを作りました。 S宿で解散後、16:40発のSポート83号(EXE10)をキャンセル待ちで捕獲。 ということで参加したみなさん、乙でした。 次回もよろしくお願いします。
目次に戻る