h氏祝勝歌会 with 愛花のバースデイパーティ オフ会

・参加者 :hiroさん、星美と愛花 ・時間  :16:30〜18:00 ・場所  :御茶ノ水パセラ303号室(和室) ・ベスポン:「同じタイトルオムニバス」

【まえがき】

h氏が受験最終日ということで、祝勝歌会を実施。 事件満載濃厚だったので、急遽「愛花のバースデイパーティ オフ会」を1日ずらし、便乗することに。 御茶ノ水駅でh氏と合流後、パセラを目指すが、さすがh氏(謎)  【事件1:道に迷って30分さまよう事件】 帰りの電車の都合上、「2時間→1時間半」に変更して入店。  【事件2:座敷部屋キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!事件】  【事件3:お宝一発発見事件】  【事件4:合格祝いに「ボスのマグネット」(4回目で3体ダブリ伝説の)贈呈】 スゲェ、充電期間が長かっただけに絶好調だ(笑)

【本編】

 曲名h備考
1天罰!-エンジェルラビィ- 事件5:h氏転倒事件
♪受験後すぐに歌会やってはいけません
事件6:h氏転倒事件
2私にハッピーバースデイ  
3デカマスター NEVER STOP事件7:h氏、合間でなりきり事件
4Life Goes On 
5Neko Mimi Mode 事件8:はふ〜ん調事件
6旅立ちの唄  
7ベリーメロン  
8Fortune(PV) Z氏キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(違)
9特捜戦隊デカレンジャーh氏ナレーション付 
10未来とゆう名の答え 
11ELEMENTS 
12月光花 
13スクランブル  
14LA VIE EN ROSE 隠れた名曲6巡目記念
15girls in trouble DEKARANGER  
16RHYTHMIC YOUTH 隠れた名曲6巡目記念
17ミッドナイトデカレンジャー 御茶ノ水パセラでhiroとdj
18in your arms  
19天罰!-エンジェルラビィ- ♪お座敷でdjしちゃいけません

【あとがき】

お店を出る前に他の空いてる部屋を見ていたら、ある部屋であるものを発見。  【事件9:ちゃぶ台事件】 ちゃぶ台キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 御茶ノ水パセラ、こだわり派だな(笑) まずは新宿まで移動。 事前に捕獲しておいた19:00のHムウェイ5号(LSE)まで約30分あるので、ロッテリアで夕食調達。  【事件10:リブサンド事件】 実はh氏と同じ物を買っていたんですが、先に行ったh氏はすぐに買え、A花氏は3分ほど待たされた罠。 そしてホームに上がったところで、Hムウェイ5号入線。 こいつ「△EXE」なんですが、2日連続でLSEの罠。前日はさらに1往復後のHムウェイ19号(22:30)でしたが… これでまた「7003」だったら笑う、と思い、入ってきた電車を見ると…  【事件11:2夜連続「7003」事件】 同じ車両キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! しかも前日が「1号車2B」、今回は「1号車2D」(h氏は2C)、同じ列キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! そして食事をしつつ、O田急トークを繰り広げながら、h氏は人生初の前展望でM田に向かうのであった。
目次に戻る