おでかけ討論会「φ's」

・参加者:愛花、あやのさん、ZANさん、サンドぱんさん、G-Breezeさん、J-Windさん、シャチさん(2部)、巣もリンクさん、      TOMOさん、hiroさん、ふめいさん、BEARMANさん、ぽぺろんさん、結城broken工業分散さん [50音順] ・時間 :13:15〜17:15(1部)、17:30〜19:00(2部・食事会) ・場所 :新宿パセラ415号室(1部)、焼肉屋・東海苑(2部) ・プレゼント提供:ノーマルSide「オフ会主要ナンバー 愛花編」、事件Side「巣も ZAN hiro あやの でネタ四天王」(あいうえお作文)

【まえがき】

今回もh氏とサンド氏とM田で待合せをして一緒に行くことに。 h氏は案の定遅刻したとのことで、「目覚まし時計が発動しなかった」と言い訳をしていました。 その割りに「指ランキング」と「クロレビ」はしっかり投稿してるし(爆) まずは早めに昼食。h氏が金欠とのことで、h氏の案内で「松屋」へ。 注文したものが出てきて食べ始めたところで、早速事件発生(笑)  【事件1:松屋で種ビリ事件】 当然全員爆笑。 なぜ笑ったかはここを読んでる人なら想像がつくかと。 そう、Z氏の踊ってる姿が浮かんでくるんですよ。やっぱりZ氏の影響力は並じゃありませんな(笑) 続いてスペシャルゲストの話になり、僕は誰だか分からなかったんですが、他の2人は分かってました(汗) 実は「broken」だったんですが、てっきりメンバーの中に入ってるものだと思ってました。 さらに僕の通ってる大学とh氏父が出た大学が同じだったことが判明!! そして新宿のいつもの場所へ行き、すでに待機中だったあやの氏、ぽぺろん氏、G氏と合流。 ここでぽぺろん氏からチケットが渡され、これが事件へ。  【事件2:brokenのライブチケット事件】 以下チケットより一部抜粋。  「結城broken工業分散デビュー記念ファーストライブ 〜いきなりパセラで1000秒ライブ〜」  「ネタ四天王によるアメフト鑑賞券込」  「1:00PM開場 1:15PM開演」  「\4,043(税込)」  「整理番号 8番」  「チケットぽあ」  さらに裏面の注意書きには、「状況に応じて盗撮・盗聴は可(笑)」 ちなみにこのチケットをもらってSも氏は、「これ、ここに捨てていいですか?」と暴言を(笑)

【1部】

-.もうひとりの私  【事件3:Z氏転倒事件】   なお、これは某ライブを再現した演出とのことです。 1.BODY MAKES STREAM/TWO-MIX -.恋のアメリカン・フットボール  【事件4:ネタ四天王発動】   実際はスペースの都合上、Z氏とh氏のみのダンスとなりました。 2.LIVING DAYLIGHTS/TWO-MIX -.眠れぬ夜につかまえて  【事件5:誤爆したら「ココロノチカラ」事件】 3.Identity -prologue-/dream 4.どうぞこのまま/丸山圭子  ・全員合唱 結局broken氏は5000秒ぐらい歌ってましたが…(爆)

【2部】

「焼肉屋 東海苑」にて食事会へ。 今回は4つのテーブルに分かれる形となりました。  @あやの氏、シャチ嬢、G氏  ASも氏、J氏、サンド氏  Bぽぺろん氏、TOMO氏、ふめい氏、broken氏  Ch氏、Z氏、BEARMAN氏、愛花 Z氏と他数名が「ご飯を日本昔話」をやってましたが、これと言って事件は起こりませんでした。 開始40分ぐらい経ったところで、BEARMAN氏がキブ、続いて僕もギブ、その後@B集団もギブへ。 そんな中、Aとh氏は90分食べ続けると言う勇者でした(笑) 結局ネタ四天王集合写真はお蔵入りのまま糸冬、解散。

【あとがき】

愛花、Z氏、サンド氏、G氏、J氏、Sも氏、h氏、broken氏の8人で駅に向かってたところ、途中ではぐれて4:4に。 流れ解散と言うことで、新宿駅でZ氏と別れ、h氏とG氏と共にO田急線へ。  【事件6:サンド邸定員オーバーでG氏入れない事件】 サンド邸に泊まるつもりで、すでに外泊届を出し、切符もC央林間まで買った状態で勃発。 すでに5人決まってるらしく、その中にh氏もいるので、h氏邸も自動的に不可。 残る方法は、「気まずいけど寮に帰る」、「愛花邸に泊まる」の2つしかないわけで、家に電話してみたらOKとのことだったので、  「突撃愛花邸オフ」 が緊急発動。 M田までは3人で一緒に、M田でh氏と別れました。 そしてh氏が事件の置き土産をしていったかのごとく、事件勃発(笑)  【事件7:G氏切符紛失事件】 10分ほど粘っても見つからず、結局+360円の出費の罠。

【突撃愛花邸オフ(臨時編)】

まずはh氏のススメで「事件書物」を。 実はG氏も持ってるとのことで、何事もなく読みきる罠。つかやっぱりあの2人が異常だと思うんですが…(笑) Fめい氏のお土産をBGMにマターリトーク → スマゴー → こむちゃ。 こむちゃ開始と同時に「居残り討論会」の会場に入室。 僕が「Gさんカモーン」と発言した直後に、Gさんが入室したのは意図的で、  「まさか一緒にいるのでは…?」と返したAやの氏、正解です(笑) 討論会が終わったあたりで就寝。 Gさんの希望で、例の事件アルバムをランダム再生しながら寝ることに。  G:いきなり12来たりして  A:天罰は13ですよ などと会話をしていたら、  「♪天罰 天罰 天罰 天罰」 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 翌日11:00頃起床、マターリして12:20頃出発、モスバーガーでマターリと昼食(1時間20分ほどいたらしい)。 そしてN津田駅で解散。
目次に戻る