ライブっ子 純情

Written by 星美と愛花 Composed by つんく♂ Arranged by 平田祥一郎
本気で腕を振り上げるなんて 2本回しじゃ出来ないかもしれない
でもね 私燃え尽きたい 光り輝くウルトラサイリウムが愛しい ひかり                    フルパワー 色 に意味を そっと忍ばせた 気付いてほしい 本気魂
探っていても ヒント得ている やる気ない子じゃ ないんだよ
<Don't stop> 思い出 増やしたい
<Don't stop> だから だから きっと
<純情>    高まったテンション もう止まらない                               なかま <Don't stop> たとえ この道理解されなくても 現場に行けば同志がいる
夢をくれる 勇気くれる 希望くれる あなたが居る
歌ってても 踊ってても その全部 愛しい
オペラグラスに 視線通した 二人の時間 見つめるわ
<Don't stop> 体力足りなくて
<Don't stop> でもね でもね だけど
<純情>    同じ空間を共有したい
<Don't stop> 我慢出来そうにない 傷みに耐えて 精一杯 振り上げるわ
音があって 愛があって 金があって あなたと居る
汗ダクでも 間違えても その全部 愛しい
夢をくれる 勇気くれる 希望くれる あなたが居る
歌ってても 踊ってても その全部 愛しい
声が聴ける 笑顔見れる 楽しんでる あなたと居る
離れてても 触れ合えるの その全部 愛しい
Battle Communication 交えて欲しい… 2008.01.15完成 原曲『 ℃-ute / 都会っ子 純情 』
替え歌に戻る