MY GIRL 〜☆ 愛ランド ver.〜

Written by 星美と愛花 Composed by つんく♂ Arranged by 西川進
もうすぐ日付が変わるカウントダウン 大切なID モチ・ロン 覚えてる
Buono!な料理並べ 君の名を呼ぶ 暖かく包まれていく 今日の主役
○○(←名前)!
どんなものを プレゼントしてあげたら 喜ぶのかな? 悩むよ     と  し 新しいスタート 歩き出そう 光放ち 今がその時!
生まれてきてオメデトー なんて言ってあげたい!
今日という日 君のためにあるものさ!
楽しそうな顔で 動いてるって感じが
君が生まれてきた本当の意味だと
この歌 君のためにあるってことなら どうなの? BIRTHDAY!
楽しい時間なんて すぐ去っていく なやみ深き青春 スゴシテるわけです
君がもしも 1人 涙 抱えるなら 私 ありったけのエール 捧げたいの
○○(←名前)!
誰にだって スゴ腕の本能があるって 認めてあげよう
手つなぎたい 人がどこか 待っているよ ☆ 愛ランド
生まれてきてオメデトー それで十分でしょう? きょう メモリー 誕生日の思い出 今日だけのものじゃないよ!
デジタルな世の中だけど 直筆メッセージ    きもち 本当の 魂 しっかり伝わるように…
心は 君とつながっているとしたら どうする? MY GIRL!
生まれてきてオメデトー なんて言ってあげたい! きょう メモリー 生 誕の 祝 福 君のためにあるものさ!
楽しさに溢れて 動いてるって感じが
君が存在する本当の意味だと
私は 君のためにいるってことなら どうなの? MY GIRL! 2009.04.19完成 原曲『 MY BOY/Buono! 』
トップに戻る