MY MIRACLE -HOSHIMI⇔AIKA-

Written by 満島星美&高山愛花
Composed&Arranged by 上野浩司
Performed by ☆ 愛ランド-BEAUTIFUL FLOWERS フィールドでよりそいながら 伝わるそのぬくもり
恋よりも強い感情 でもレジスタンスはなくて
ユメをひとひら 分けてくれる人 な か ま あなたが好きよ 永遠にそう わたしの家族的存在だから
あなたといるこの世界を いつまでも誇りたいから
祈りこめて 伝えたいの わたしのすべて
わたしは願っているよ あなたの幸せをいつも
奇跡をいま信じている 二人の未来 ひかり あの日 希望に導かれ 同じ道に立っていた
切なさが浮かぶ表情 笑顔に変えられるのなら
天使になんてなれないけれどね
孤独な時は あなたの肩を そっと抱きしめたい
あなたのためのこの歌が その耳にも聴こえますか?
小さな手を 振るわたしを 感じて いつも
ひとつだけの宝物を この瞬間 捧げている
奇跡がもしあるのならば あなたそのもの
いま一番大事な人 目の前で笑っているよ
祈りこめて 守りたいの あなたのすべて
あなたといるこの世界を いつまでも誇りたいから
奇跡をいま感じている 二人の出逢い
※「☆ 愛ランド-BEAUTIFUL FLOWERS」 are HOSHIMI MITSUSHIMA & AIKA TAKAYAMA 2002.6.19完成 原曲『 Folder 5 / MY MIRACLE 』 トップページに戻る 替え歌に戻る 「☆ 愛ランド-BEAUTIFUL FLOWERS」のリリース情報に戻る