平野綾「明日のプリズム」発売記念ミニライブ (2006.9.17)


2006年9月17日に"パセラ銀座店"で、「あーやのミニライブ」が行われました。


【まえがき】 参加券配布当日、開店15分前にM田のゲーマーズに突撃。約30人が待機中。 開店3分前に列が進む。そのままレジ列となり、無事2回目の参加券ゲット。 ここは余裕、かなり穴場だったようです。 11:15 N津田駅出発(18K 8624) 11:46 O参道到着・出発 12:10 会場到着。待機はまだ10人程度。 12:30 1回目でお察しな人たちが出てくる。待機人数急増。  ロッ○リアのキッズセットの「赤ずきんポーチ」を開封している勇者を目撃。  やってることがZ氏と一緒だ、すこぶる残念(爆) 13:10 抽選@くじびきアンバランス。出てきたのは「75」。3回連続最前列ならず、残念だったねぇ。   くじびきアンバランス  とはいえここ3回の整理番号の合計が2桁なのはすごい話である。(6+18+75=99) 13:30 呼ばれて中で整列。物販のお品書きと特典ブロマイドが載ってるポスターを眺めながら待つ。 13:40 入場。4列目左サイド。距離は推定7m、なかなかのポジション。  開演まではサイドのモニター鑑賞。「でしょ(PV)」→「でしょ(CM)」→「ハレ晴レユカイ(CM)」→  「詰合(CM)」→「パラレル他2曲(CM)」→「プリズム(PV)」→「プリズム(CM)」の順でエンドレス。 13:55 「PRTHYTHM光線」をスタンバイ! 14:00 開演
【トーク】 まずはトークコーナー。 ○今日の衣装  上は水色のタンクトップ、下はジーンズ。公演によって衣装が違うらしく、ジーンズは初とのこと。 ○PVの話。  「Breakthrough」はPVなしのため、初PVは「でしょ?」。9時入りで28時ごろ終わったらしい。  分割映像なので撮影回数も多いから、衣装替えはだんだん慣れて、スポッとできるようになったとのこと。 ○1回目のアンケートから質問コーナー  ・一目ぼれした愛犬「ちび太」をペットショップに通いつめて仕留めた話。    あーや、うちに通ってくれないかな。  ・ちび太と話す時の一人称は「お姉ちゃん」。よく赤ちゃん言葉になる。    あーやお姉ちゃん、いいな。今こそ赤ちゃん人間になりたい(爆)  ・ちび太と一緒にお風呂に入ったら初めて水嫌いなことが判明した話。「恥ずかしいから想像しないでね」とのこと。    これは「想像力を働かせてお楽しみ下さい」ってことでいいんですよね?(マテ    隠してていいから一緒に入りたい(爆) 背中流してもらいたいな…  ・文化祭での女装話。    あーや調べによると、女より男の方が足が細くてキレイらしい。    となると今年はみんなで冒険でしょでしょ?でしょうか(マテ 【ミニライブ】 1.Breakthrough 2.一番星  フルサイズで歌ったのは初めてらしい。 3.Lost my music 4.ヨロコビの歌 5.明日のプリズム  目の前でロマンスやられました。  最前列にいた神々な人のレポによると、「はしからさぁ叶えてみよ」のところで客席を指さしながら駆け抜けたらしい。うらやましい_| ̄|○ 15:00 終了
【あとがき】 ついに肉眼での生あーや。すこぶるかわいい! ライブ前に「思いっきり飛べる会場はここが最後だから全力で」と煽るから、 後ろから押し寄せてくるのではないかと不安でしたが、みんな自分の場所で戦っていたので、安心して楽しめました。 終わった後は、気づけば物販コーナーで「Breakthrough」(1枚目)と「詰合」(1枚目)を落とし、ブロマイド1枚ゲット。 これもすこぶるかわいい! 昨日の富○麻○のと並べると強烈。これに笑BOY友○奈と制服梨○子で写真四天王になります(爆) 15:30 昼食(遅) 15:51 銀座駅出発 16:11 O参道駅出発(76T 34403) 16:55 帰宅
イベントレポに戻る