満島ひかり DVD「キラリラティーン」発売記念イベント (2005.5.22)


はんなりオフから続く

16:00から参加券の入場券引換えが始まるんですが、抽選で、早く行ったからいい番号になるとは限らないので、アニメイトに突撃。
「WILD EYES」と「いちご100% シールマウスパッド(1回300円×1回)」を散財。
「U MIX  DELTA」の予約用紙が早くも出てましたが、ここで予約すると受取る時に困るので、後日M田で。
その後リバティを物色して、会場のI電気へ。16:35頃到着。

 「31番」

結構いい番号だぞ!!

17:00開始予定でしたが、前のイベントが押してるとのことで、約15分遅れての入場。座席制で3列目のやや右側。

・スタッフ撮影のオフショット映像公開 ホイップクリーム固くなりすぎ事件、テントの中で本当に早着替えなど 
・トーク 最近自転車に乗ってて気づかれたこと、ウルトラマンマックスの役柄など 
・じゃんけん大会 サイン入りTシャツが5名分、全部で3戦あるもH美氏はもちろん論外 
・握手会 スタッフに強引に流される様子もなく、かなりゆっくり。懐かしの「Smash-Train つり革ストラップ」をネタにしました。 

握手後、参加特典の「サイン入り生写真」をもらって退場。時刻は18:05、もしかしたら18:40に間に合う状況。
A葉原で総武線、O茶ノ水で中央線がすぐあり、18:26にS宿駅到着。
18:40のHムウェイ31号(LSE)の特急券を無事ゲット。

イベントレポに戻る