Berryz工房「シャイニング パワー」
 発売記念ソロサイン会C (2010.12.04)

・時間  「14:50集合 15:00開演」 ・場所  「パシフィックヘブン」 ・曲数  「−」 ・公演  「約8分」 ・席種  「50番」 ・同行者 「−」 ・ウルトラ「0本」 ・装備  「901Tシャツ」 ・チケホル「−」
【開演前】 09:25 おはみやビーム! 12:34 出発。 12:44 南林間駅発。(各停町田 3465) 12:45 中央林間駅着。 12:54 中央林間駅発。(快速急行新宿 ☆8156+) 13:34 新宿駅着。 13:44 新宿駅発。(各停都庁前 12-451) 13:56 赤羽橋駅着。 14:05 会場前で待機。 14:52 入場。
【サイン会】 15:01 おとももちの千奈美登場。シャイニング パワーの衣装。    [※誰が来るかはこの時まで分からない仕様] 15:09 東京オン・ステージ。  思ったより早くてたいした話はできなかった。  とりあえずセレンドを見てることと、「また明日〜」。 [※相模大野のベリ高フェス]  「待ってます」と返事をいただきました。
【終演後】 15:18 赤羽橋駅発。(各停光が丘 12-151) 15:30 新宿駅着。 16:10 新宿駅発。(はこね37号 VSE 50102 10号車9B番@千奈美席) 16:40 町田駅着。 16:45 町田駅発。(各停片瀬江ノ島 3553) 16:55 南林間駅着。 17:01 帰宅。
【あとがき】 愛する友理奈姫は選んだのにゅ落選した13:00の回(本人のセレンド調べ)。 どうやら愛菜様は自分と同じ色の人を選んだらしい。 帰りの特急は「16:50発 さがみ79号 HISE 10011 11号車9D番@ミント席」からの変更。
イベントレポに戻る