リバイバル7 第1週

PROJECT B 〜Enjoy〜/星美と愛花 cmγcomac->ちなみに本当に今回分からない罠…(^^; 星美->6と13はアニソンです。 cmγcomac->6って何のアニメでした? 星美->「パタリロ西遊記!」です。見たことないのでどんなアニメかは知りません(ぉ cmγcomac->名前は聞いたことあります(ぉ cmγcomac->Berryz工房ってあまり知らない部分が多いですが、どういうグループですか? 星美->2004年3月3日デビュー、現在7人組、上は16歳、下は13歳です。ハロプロ系です。 cmγcomac->なんかそれは以前聞いたことあります>ハロプロ系 星美->3、12、14がライブの3TOPです。 cmγcomac->その3曲は聞いたことあります。 星美->3は最初と最後が客席パート、12は終盤でタオルを投げるんですよ。 cmγcomac->ちなみに今年初めて紅白出るようで。>Berryz工房 星美->ですね。例年通り裏のドラえもん見ますが(笑) cmγcomac->ちなみにドラえもんが始まって30分後ですが(笑)>紅白 星美->年齢の関係上、21:00より前に出ることは分かっていますが、それ以外に見どころがない罠(爆) cmγcomac->最近の紅白はね…、ZARDも途中できますが 星美->なんか中継やるらしいですな。 cmγcomac->来年はひそかに奈々さんに出てもらいたいですが(爆)>紅白 星美->声優枠であーやも出ればもれなくふめい氏が見ます(笑) cmγcomac->けど、あーや出てくるかと思った>歌手というより違う形で cmγcomac->勉強不足でなるほどとうなずくところ多かったですが、 機会があったら一回きちんと聞いてみたいと思います。>Berryz工房 星美->総評っぽい発言が出たので、次へ行きましょう。
7min/cmγcomac 星美->ヘッドベストですな。ちなみに今、東海ラジオでスマギャン補完中。 cmγcomac->そういえば、後で気づきましたが「Prits」でもよかったですね(爆) 星美->懐かしいな…Prits(笑) cmγcomac->そういやもう懐かしいというレベルになるんですね…>5年前 星美->まだオフ会が健全な時でしたので(爆) cmγcomac->今年で声優歴15年になるんですが初めて今年2月にライブが行われたその展示会に行って、 それ以降買っていないシングルアルバムすべて買いました。たぶんここまで声優単独でハマったのは初めて。 星美->シングル6枚、アルバム3枚しか持ってない罠。 cmγcomac->けど、ライブのがしたのが痛いかと。 星美->横浜アリーナ1公演のみでしたからね。 cmγcomac->ちなみに来年やっと初めてイベント行くことが確定…>奈々さんではありませんが(爆) 星美->来年は年明け早々奈々ライブ行きます。1/3夜なのに2008年2本目ですが(爆) cmγcomac->うちも次の機会があったら行きたいかと。>奈々ライブ cmγcomac->けど、その前にアニメイトに行く回数が激減するだろうな… 星美->アニメイトなら昨日行ったな。でも月2〜3回ですが。 cmγcomac->うちも最近週1〜2のペース。 cmγcomac->ちなみに話戻しますが、今回ベスポンらしいこと一つも行っていないので(爆) 星美->2作ともお互いが知ってる曲が少ないから、アーティスト的な話になってしまう罠(爆) cmγcomac->ですね(核爆) cmγcomac->もし現時点で奈々ベスト作るとしたらどの辺り入れます? 星美->個人的にライブではずせない「ガイア」とか「ジャトゥーザ様」を中心に、あとは「ラブヒス」とか好みで。 cmγcomac->やっぱりそうかな。というのも、以前ほかの掲示板で奈々さんの曲で議論していましたが。 cmγcomac->その掲示板の常連+管理人さんはエレガ以前が好きだったようです。 星美->どちらかというと矢吹曲の方が好きかも。 cmγcomac->うちはどっちでもいいですが、今回のアルバムは結構いいですがどちらかというと同じですね。 cmγcomac->ちなみに5年以上ぶりに2作連続6万枚突破したようで>オリコン声優単独でのシングル 星美->なるほど… cmγcomac->たぶん、ここまで曲について語らなかった回はおそらく初めてかと 星美->でも「Faith」って前やった気がするので。 cmγcomac->それはやったかもしれないですね。 星美->Z氏が結構激しく舞うんですよ。 cmγcomac->なるほど… 星美->そんなZ氏は最近病んでるらしいですが、ライブと指オフには普通に出没する罠(笑) cmγcomac->あら(^^; cmγcomac->それはさておき、時間的にもそろそろまとめに入らないといけないかと 星美->割と知らない曲が多かったので、知識を深めるにはいい1枚かもしれません。 ログの目次に戻る