有名Pシリーズ 浅倉大介 第1週

ダイナミック スケール/星美と愛花 cmγcomac->2分でやられました>広島@奈々さんのライブチケット 星美->みのりんのバースデイライブは2分後で論外でした_| ̄|○ 星美->マターリ始めますか。作品リストたぶんアップしてないので掲示板で(ぉ cmγcomac->「HOT LIMIT」でお願いします。 星美->海の上で風に吹かれながら踊っていたやつですな。 cmγcomac->あの頃のTMRのイメージって上半身裸と風という印象が結構あったかも。 星美->「WHITE BREATH」でさえ裸にジャケットでしたからね。 cmγcomac->LEVEL4(96年)からかな。最近は大分おとなしめになったのですがね(ぉ 星美->聴き始めは「HIGH PRESSURE」でした。最初はオカマ系だと思っていました(爆) cmγcomac->ちなみに話変わりますがaccessの全盛期時代って知ってます? 星美->2001年ぐらいに復活してからなので、それ以前は全く知らない罠。 cmγcomac->うちも、11年前にFMでラジオ聞いたくらいでそれ以降は2001年までは… 星美->今年の2月にライブ行きましたが知ってた曲は3曲(爆) cmγcomac->92年〜95年ですね>初期のころ 星美->まだCDを買ってなかった時代(笑) cmγcomac->ちなみにうちもですw 星美->初めてCD買ったのっていつですか? cmγcomac->中学卒業の時ですね。TWO-MIXの「T・R・Y」。 星美->僕は96年夏ぐらいでした。 cmγcomac->夏というとアニラジ聴きはじめた時、当時は地方のコミュニティFM局の音楽だけの番組を録音していましたね。 星美->ラジオは99年2月ぐらいでした。最初は新聞の番組表見ながらいろいろ探ってました。 cmγcomac->うちも最初は新聞の番組表見ていたかな cmγcomac->98年末位から声優雑誌買うようになってからはそれでチェックしてました>アニラジグランプリ 星美->声優雑誌はあーやでお察しになってからなので、まだ1年ぐらい。 cmγcomac->だから、平野綾さんのことあーやとはかけても綾さんや綾ちゃんとは書き込むことはできません(謎) cmγcomac->けど、うちもあーやでお察しになってから2年ぶりに声グラ買うようになったかと>その間はhm3が主 星美->こういうのって買い始めると結構たまっていきますからね。 cmγcomac->内容によって買う買わないって決めないと雑誌だけでも月5000円は出費しますし。 cmγcomac->って、あーやのフォトエッセイ3冊も買った意見じゃない気がしますが(爆) 星美->ふめい氏は半ダースやらかしたそうです(笑)>フォトエッセイ cmγcomac->わかる(爆) アニメイトで10種類ありますし、ゲーマーズもありますし>特典 星美->アニメイトの、迷いました。で、ピンクのロリ系を選んだ(爆) cmγcomac->うちは以前声優グランプリで掲載していたのかな。あとはゲーマーズと普通の書店で。 星美->とりあえず写真集もフォトエッセイもまだ1冊です(笑) cmγcomac->写真集は1位になったみたいですがね。>写真集売り上げランキング cmγcomac->しかも、うちのところのアニメイトは今も完売状態。>写真集 星美->そんなに売れたのか… 写真集に強い福家書店にも積まれているのを見ました。 cmγcomac->数字は分かりませんが冒険でしょでしょの半分くらいいったみたいですよ。>写真集の売り上げ 星美->3ヶ月連続のシングルも期待ですな。 cmγcomac->結構行く気もしますがね。てか、特典どっち選べばいいか分からない>アニメイトとゲーマーズ 星美->ゲマはイベントが絡まないと行かないので、アニメイトにします。 cmγcomac->うちは閉店時間を考慮してゲーマーズですがね。 星美->閉店時間だとどっちもどっち。渋谷のアニメイトは22:00までなので結構助かります。 cmγcomac->うちはアニメイトは19:00、ゲーマーズは20:00なので、大概ゲーマーズにしていますね。 cmγcomac->それはさておき、話だいぶん脱線しましたので戻りますが、 cmγcomac->浅倉大介というとTMRというイメージが強かったが、結構いろんな人に楽曲提供していたんですね。 星美->女性アーティストへの提供も意外とあったりしますからね。 cmγcomac->加山雄三さんもですか…^^; 星美->まとめっぽくなってきたので「総評」にしますか。 cmγcomac->ん〜、結構多くの人に楽曲提供していたんだと初めて知りました。 星美->糸冬 cmγcomac->おつかれさまでした 星美->だいぶ久しぶりな気がしました(笑) ログの目次に戻る