名前に数字がつく人の歌 第1週

ごくせん!3曲はプリキュア/星美と愛花 星美->ではA花氏のネタアルバムから(笑) cmγcomac->これ、どれを選ぶか迷うw けど、曲で語る曲が無い^^; 星美->ほとんどZ氏かh氏になりそうですからね(爆) cmγcomac->「天罰」でお願いします 星美->それはすこぶる残念だ(爆) では「天罰」。h氏がdjするナンバー。もちろんコール付で。 cmγcomac->洗脳というのを初めて経験しましたからね>天罰 cmγcomac->ちなみにちと軽く説明すると昔うちがやっていた企画でテーマ別の討論会やっていて cmγcomac->40分間アンセブと天罰語るコーナーがあって、そのとき4Rさんがアドレス先出して、それを聞いて洗脳されました(爆) 星美->出所が4R氏というのは聞いたことあります。 cmγcomac->そして挙句の果てには「天罰討論会開きません?」と発言してしまいました(爆) 星美->散々アンセブを語って、次は「天罰」とは… 星美->ちょうどオフ会が浸透し始めたころかな? cmγcomac->h氏のオフ会が始まった時期かな。2003年4月だしそうですね 星美->そのせいで今はh氏を筆頭にZ氏やFブキ氏がヲタ芸を打つようになってしまったわけですが(爆) 星美->ピ━━━(゚∀゚)━━━!!されてるやつ(ぉ cmγcomac->そこの部分どう歌います? 星美->適当にネタを盛り込んでますよ。 cmγcomac->ですかw 星美->「受験の前日にアンセブDVD見てはいけません」とか 星美->2分55秒と短いから途中で力尽きることはあまりないですからね。 cmγcomac->ですねw 星美->では「総評」行きましょう。 cmγcomac->これ、確かにZ氏やh氏向きというのが分かる1枚です。 星美->どうせやるならとことんネタに走ろうと集めました(笑) cmγcomac->てか前から思ったがZ氏の影響で今のh氏がいるのかそれともh氏が開拓したのか?>今のオフ 星美->後者だと思います。光とかソーセージとかはh氏が発祥の地なので。Z氏は基本的に振りコピーですから。 cmγcomac->そですか。 cmγcomac->仕事行くのでこの辺で落ちます
ロト15/TAX FREE おきのどくですが 「独り」 になってしまったので みーてぃんぐが おこなえませんでした ログの目次に戻る