☆カン1位獲得曲 第1週

☆ 愛ランド カウントダウン ベテランDISC/星美と愛花 星美->では愛花氏の作品から。お察しがありませんが(笑) cmγcomac->「BESIDE YOU」でお願いします 星美->これは打込み全開で1発で気に入りました。 cmγcomac->3年半前ですか…>http://www.geocities.jp/aikahoshimi/best-log030216.html 星美->この日はもしやH流者が… cmγcomac->ホントだw それはさておき、うちは最初そうではなかったが後々ハマッてきたんです 星美->Bメロとサビの間の間が絶妙なんですよ。 cmγcomac->聞くよりかカラオケで歌うようになってハマりました(ぉぃ cmγcomac->カラオケで歌うとホントに気持ちがいいです。 星美->出だしのタイミングが難しいんですよ cmγcomac->機種によって違うようです。1,2,3,4,といってませんが出だしを案内するのもあればそうでないのもありますし cmγcomac->あとは間奏が結構印象に残ります。まさにエアギターの見せ所の(ぉぃ 星美->エアギターなら「Jumping Slash」がすごいです。 cmγcomac->ほぉ〜 星美->ライブ3本柱の1つなので、行けばほぼ確実に拝めるかと。 cmγcomac->なるほど… 星美->ではそろそろ「総評」へ。 cmγcomac->意外なことにめぐさんやへきるさんが遅かったですね。 星美->確かに遅めですね。その頃はまだ一般系が強い傾向だったので… cmγcomac->上のほうにいくと結構懐かしい感じで、かなりなじみのあるものでバランス取れているかと。 星美->ちなみにまだ選曲途中の「ティーンDISC」とネタが足りてない「MEN'S」も作る予定です。
MEMORIES/TAX FREE 星美->ではTAX氏の作品へ。 cmγcomac->鰤でお願いします。 星美->では「鰤」。ライブでは簡単な振りがあります。 cmγcomac->鰤は正直最初は歌い方の癖が強すぎて本当にだめだったんです。 星美->ちょっとダークな感じのサウンドが意外とハマッた罠。 cmγcomac->けど、ぢぇらにハマりだしてからそこまで苦手にはならなくなったのですが。 cmγcomac->で、久々に聞いたらそれなりにいいかと思うようになって。 cmγcomac->angelaの場合って結構激しいナンバーが多いような気がしますが実際のところどうなんでしょう? cmγcomac->てか、デトセの譜面作ったときふと思ったのですが。 星美->激しいのが大半ですね。アルバムだと1枚につき2〜3曲ぐらいバラードがありますが。 cmγcomac->そういえば、ぜんぜん話し変わるのですが最近angelaの活動が無いような気がしますが? 星美->12/6にオール新曲のミニアルバム、12/29にライブがありますよ。 星美->では「総評」に行きますか。 星美->アニソンで完封と見せかけ、ひっそり入ってる一般2曲がいいスパイスになっています。 まさやん->懐かしの曲から最近の曲までバランスよく並べていますね 星美->では糸冬 ログの目次に戻る