ABC作文PROJECT:BesponJunction 第1週

BesponJunction HOSHIMI/星美と愛花 星美->ほっし〜(BesponJunction HOSHIMI)のからです。 cmγcomac->スパジェネも考えたが、ここはJuliaで 星美->そこで来たか…、思いっきりスパジェネ予想してた罠(笑) cmγcomac->いや、君臨まで引き伸ばそうかと(爆) 星美->では「Julia」。97年の曲です。 まさやん->知ってますね、なんかのドラマの主題歌でしたね 星美->今、U MIX僖ELTAで活躍中のジョー・リノイエ氏の作曲ですよ。 まさやん->なるほど、あと某金融CMのダンスの作曲者ですな cmγcomac->TOKIOナンバーでは1,2くらいかな。あとは「ハートを磨くっきゃない」(「飛べ!イサミ」のOP)が相当良かったかと 星美->同じくTOKIOソングではBEST3に入る予感…。あとは「花唄」とか「みんなでワーッハッハ!」あたりが結構好きです。 まさやん->こち亀のOPがよさげ cmγcomac->そういえばありましたね。 星美->最終回迎えたけど年に2回ぐらいスペシャルで復活するやつですな cmγcomac->ちなみにドリカン1位になったアーティストですな>TOKIO>第4回 星美->まだCD持ってなかった時期だ(笑)>ドリカン第4回あたり cmγcomac->TOKIOって意外とアニメ主題歌多いね まさやん->そして鏡ルートで圏外直行ですな cmγcomac->こどものおもちゃ、飛べ!イサミ、ツヨシしっかりしなさい、こち亀、etc まさやん->何故かキテレツもある罠 cmγcomac->そそ 星美->ブタゴリラの本名で思わず笑いそうになるやつですな(マテ cmγcomac->そそ(ぉ cmγcomac->ジャニーズでここまでアニソンが多いのもかなり異例ですな cmγcomac->普通の曲のままで終わるのもアレなので一応アニソンも振ってみました(マテ 星美->ではそろそろ「総評」へ。 まさやん->良い具合に一般系とアニソン系が混ざっていますね
BesponJunction TAX/TAX FREE 星美->ではTAX氏の作品へ。 星美->4月なので「JUST COMMUNICATION」で。 まさやん->「nowhere」で(笑) 星美->では「JUST C」から。もうすぐデビュー11周年ですよ。 まさやん->そうですね…某オフの音源が良いです 星美->ドリカンバックナンバーでしょうか? まさやん->はい 星美->あれはいいですな。「どうぞこのまま」に「ラッキーDAY」のコンボですから。 星美->では「ヤンマーニ」行きますか。コーラス覚えると戦力になりますよ。 まさやん->メロ部分が良かったりします 星美->確かにサビよりメロの方が好きかも… 星美->では「総評」へ。 まさやん->林原さんやangelaが多いのが印象的です 星美->全部アニソンと見せかけ、ひっそりFBとX JAPANが入ってるのが印象的です。 星美->ちなみにヤンマーニは2人とも入れてます(笑) 星美->てなわけで糸冬 ログの目次に戻る