君臨先生ベスポン!2000 第1週

出席番号1番 NAKED DANCE、君臨。/TAX FREE まさやん->2000年は個人的に不作な年なので提出しませんでした。シングル曲9点1曲だけ(滝汗) 星美->豊作で2枚組になった罠。10点3曲 星美->TAX氏の作品から行きましょう。 まさやん->「NAKED DANCE」で 星美->「いつもいつでも」で。 星美->君臨曲「NAKED DANCE」からですな。PVでは本人出てないのにラルフ(From ランク王国)が出演してるんですよ。 まさやん->CDTVや他のランキング番組でも出たんですか? 星美->最高位29位なので、CDTVで1回流れたぐらいですよ。 まさやん->DVDにも登場しているんですか? 星美->ビデオのみの罠。この頃はまだDVDは珍しかったですからね… まさやん->しかしこの番組今も続いているんですね 星美->CDTVとセットで見る人が多いのかもしれません まさやん->確かに土曜深夜ということで見る人が多いですからね 星美->ではそろそろ「いつもいつでも」へ。「アンステ」と「あなたも〜」の2強の影響で4週連続3位でしたな。 まさやん->でもかなり強かったと思いますよ 星美->最近リリースがないですね。 まさやん->デジモンが復活するようですね 星美->なるほど…、見たことはないですが。 星美->では「総評」へ。 まさやん->一般曲とアニソンがいい具合に混ざっていますね 星美->ドリカンでは入ったもののあまり目立たなかった曲もあって、かなり懐かしさを感じます。
出席番号2番 BESIDE、君臨。/星美と愛花 星美->ラスト、A花氏の作品へ。 まさやん->「BESIDE」で。 星美->では「BESIDE YOU」。もちろん10点です。 まさやん->ギターやベースが熱いですね。 星美->打込みサウンドがツボなんですが、それだけでなくメロも構成も素晴らしいんですよ。 まさやん->確かに勢いがあるメロ部分も魅力ですね 星美->ぜひ生で聴きたい1曲です。3/19のライブで来ることを期待。 星美->ところでまさやん氏ってライブとか行ったことあるのでしょうか? まさやん->米倉さんのライブや奈々さんのライブに行きましたよ 星美->なるほど…、ちっひーはちょっと意外だな… まさやん->丁度「濱のメリー」が大活躍していた時ですね 星美->シングルで言うとバタキスのあたりか… 星美->TWO-MIXのライブ見たいんですが、やってくれない罠_| ̄|○ 星美->では「総評」行きますか。 まさやん->上半期だけで充実したベスポンですね、是非下期も見てみたいです 星美->http://d.hatena.ne.jp/hoshimiaika/20060122 ログの目次に戻る