ベスポン戦隊クンリンジャー2006 第2週

エフ・ジェイ・ミカホワイト/TAX FREE 星美->先週一気に5枚やろうと思ったんですが、Mやん氏が黄バカ語って、Z氏が麻美語ったら時間がなくなりました(笑) TAX-FREE->あらら^^ cmγcomac->黄バカは結構違う方向にいきましたが^^; 星美->てなわけで今月ラスト、TAX氏の作品です。 TAX-FREE->15曲選んでいても上位と下位ではすごい差が…。上位はメチャメチャのお気にですから^^ 星美->「ゆげば」で。 cmγcomac->「焔の扉」で 星美->では「ゆげば」から。漢字変換すると予想通り「湯気場」となる(笑) TAX-FREE->ぶw 松澤由美さんのほうでもちろん知ってましたが、ぢぇらバージョンの方が好きになっちゃって… cmγcomac->これはナデシコのカバーですね 星美->サビの追っかけがよさげなんですよ… cmγcomac->実は原曲が6〜7なのでカバーは飛ぶ寸前です(^^; TAX-FREE->年末ライブでさらにぢぇらユゲバのよさを感じてしまいました。atsukoさんの歌い方がよく合ってるんですよね 星美->ところでどのへんにいたのでしょうか?>TAX氏 TAX-FREE->1階席18列目の真ん中あたりでした 星美->厳しい位置ですな。ちなみにA花氏+J氏は2階4列右サイド、Z氏は2階前方の左サイドにいました。 星美->ND氏が神チケゲットしたらしいです。 TAX-FREE->みなさんいらっしゃってたんですね〜。会いたかったです… 星美->来てることが分かってたら合流して一緒に食事行きたかったです。 TAX-FREE->ですね〜 星美->次は全国回るから難しいですな… TAX-FREE->大阪か名古屋には行く予定ですけど、東京は行かないかもですね 星美->名古屋はMやん氏が出没しそうな予感 TAX-FREE->なるw 星美->例の3人衆+h氏は東京参加なので… TAX-FREE->今度そちらに行くときには連絡しますよ^^ cmγcomac->←ライブとほぼ無縁の人1名 星美->マキモンとか行かないのでしょうか?(笑)>cm氏 cmγcomac->石川は本当にライブ自体そこまで多くない。けど、今年はひそかに計画はしていますが>遠征覚悟のライブ初参戦 星美->たぶん一番遠くまで行ったライブが「高田馬場」(笑) TAX-FREE->今回一緒に連れて行った後輩は、ぢぇらいぶにハマってくれて、しっかりぢぇらっこになってくれました^^ 星美->100円玉19枚ストックしたのにぢぇらガチャ完売の刑に処されました_| ̄|○ TAX-FREE->わたしもしっかり100円玉はストックしてました^^ cmγcomac->うちは、金沢以外だと256km先の名古屋まで行かないとアニソン系統のライブがない^^; 星美->256kmだと所要時間はどのぐらいになるのでしょうか? cmγcomac->2時間半かな 星美->となるとぢぇらライブはきついですな。3時間超えが基本ですので(爆)。首都圏に住んでても終電を気にすることがあるので… TAX-FREE->今回特に長かったですねw トリプルアンコールとは… cmγcomac->4月になれば関東だと大丈夫ですが>某同窓生の就職先の関係上(爆) TAX-FREE->4月になると関東に引っ越す可能性もありますが…<就職のため cmγcomac->そうなんだ^^; 星美->なるほど…、関東に来ると一気にライブの幅が広がりますよ TAX-FREE->ですよね〜 cmγcomac->いろんな意味で関東と縁がある…^^; 星美->ただ渋谷あたりは地図持ってても迷うので要注意です(爆) TAX-FREE->東京5年住んでいたのでそこらへんは大丈夫ですよ^^ 星美->クアトロ行く時30分ほどさまよった罠(笑) cmγcomac->←20年ぶりの東京で新宿駅で迷子になった人>2004.5.15 星美->都内はある程度慣れないと難しいですよ… 星美->うまくいけば東京公演(4/8)参戦できますな… TAX-FREE->もしかしたら4/8もなんですがチケットが…、もう申し込まないと…、東京だと一人で申込むことになりますしね… 星美->ですね。東京組は4人に達してる上にZ氏が申込済みなので。 TAX-FREE->まぁ、どっかでチケット余ってるという情報が入れば参加するという方針でw 星美->ちょっと話戻りますが、2階席は結構勾配あるので見やすいですよ… TAX-FREE->そうなんですね〜。昔へきるさんのライブで3階席で全然見えなかった記憶があるんで、なんか1階がいいって思いがw 星美->運がよければ関係者を間近で見れますし(笑) TAX-FREE->わたしは音響さん(とかかな)、スタッフの人のすぐ隣でした^^ 星美->当然サイドは空席となるわけですが… TAX-FREE->なんかメチャメチャ曲の話からずれてしまいましたねw 完全にぢぇらいぶな話にww 星美->そしてかなり語ってる(笑) 星美->では「焔の扉」へ。2ヶ月ぶりのようです(笑) 星美->http://www.geocities.jp/aikahoshimi/best-log051204.html ←証拠資料 TAX-FREE->Cメロがなかなか覚えられずに苦労しましたね 星美->裏の梶浦パートを覚えたい罠 cmγcomac->出ていないのさがしたけど、はなせそうなのないので(^^; TAX-FREE->聞けば聞くほど、いいなぁって思うんですよね。サビを綺麗に歌えるとすっごく気持ちいいんですよ^^ TAX-FREE->どうもわたしの声に合ってるようなのでしっかり練習したい曲です cmγcomac->2ヶ月ぶりじゃ話しづらいし(爆) 星美->PJネタも前回出してるし…。ではそろそろ「総評」へ。 星美->C/Wやアルバム曲も盛り込まれていて、かなり聴き込んでる感が伝わってきます。 TAX-FREE->ですねw cmγcomac->確かに。けど、よくよく見たらangelaが半数近く占めているw TAX-FREE->アルバムでなかったから今年は少ないなと思ってたら、多いじゃないですかangelaさん、って感じでした^^ 星美->でもシングル4枚出してますからね… TAX-FREE->そうなんですよね〜 星美->ちなみにピスマ飛ばしてるけど、物販に踊らされて「a列車ホイッスル 愛花色」付で落としました(爆) cmγcomac->1998年のベスポン君臨やったらどうなることやら…(^^; TAX-FREE->めぐめぐめぐめぐめぐ、5シングルが… cmγcomac->そしてへきるさんも何枚か、あとはマリ姉 TAX-FREE->「コバルト」は確実に入りますしね〜。へきるさんは「抱きしめて」、「この世で一番大切なもの」ですか… 星美->林檎キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! cmγcomac->「ルッキン」、「コバルト」は入るかな TAX-FREE->みやむーの「Mother」も好きだったなぁ… 星美->たぶんTWO-MIXと閣下ばっかりになるな…>98年 cmγcomac->うちは岩田夫妻を思い出す…>98年、みやむー TAX-FREE->TWO-MIXは「TIME D」や「GRADUATION」、「LAST I」もあるし… cmγcomac->「TRUTH」は好きだったな 星美->大人の事情でコナンベスト入れないやつですな。>TRUTH TAX-FREE->「TRUTH」もこの年ってことは…桜さんの「Stand by Me」や「FREE」も確定… cmγcomac->かなり難しいですな(^^; TAX-FREE->まっくんの「Never Die」もか…果てしなくレベル高いですね… 星美->ZARDも「息もできない」、「GOOD DAY」あるな… cmγcomac->けど、その当時は雑音は始めていないので何とか1枚になりますが>アニラジ TAX-FREE->「新しいドア」も好きだった…<ZARD 星美->あとは略称が「マサル」の「ロマンス」も。 TAX-FREE->ALFEEの「Brave Love」も… 星美->マサル(賢)氏がメインボーカルのやつですな cmγcomac->98年はV系に行っていたな… TAX-FREE->ちっひーは「永遠の扉」がこの年でしたっけ…。ベストが3枚くらいになりそう… 星美->←去年が2枚になった人 TAX-FREE->98年は一番やばいですよ…、あそこまでの当たり年はあとにもさきにもないですから… cmγcomac->法子さんも2枚出していましたし 星美->TMRも結構当たってるな>98年 TAX-FREE->「Let me go」でFavorite Blueにハマったのもこの年ですね TAX-FREE->まあやさんの「奇跡の海」とか西脇唯さんの「君がいるから…」とか、数え切れないくらいありますね 星美->FBは96年の「Active, my dream」が一番好きです。 TAX-FREE->わたしもあれは大好きですね。「true gate」、「next days」とならんでFBのBEST3かな 星美->最初、同じ時期に出た「Rhythm Generation」と区別がつかなかった罠(マテ TAX-FREE->どっちもアップテンポな曲ですけど…w 星美->サウンドがかなり似てるんですよ TAX-FREE->分かる気はしますけどね^^ TAX-FREE->今度98君臨をいつかやってくださいね^^。そのあとのリバイバルは98の2枚目になりそうですが… 星美->今「未定」がいっぱいあるので年内には叶うと思います(笑) ログの目次に戻る