UNDER70オムニバス 第1週

輝ける舞台へ/TAX FREE CM->次回の参加条件「デカレンジャーソーセージ連発に耐えれる」ですか…>指オフ 星美->100連発やらかすらしいので…。待機時間等を入れると1回1分ちょっとなので、推定2時間程度です。 CM->2時間ですか(笑)。なんだか天罰≦デカレンジャーソーセージな感じに(^^; 星美->演奏時間が1/4ぐらいですからね、かなり有利ですよ>ソーセージ CM->そういえば、うちの携帯の目覚し時計はソーセージだった罠 星美->今日は選曲次第で失言集になります(謎) CM->キタ━(゚∀゚)━!!! ZANさんが入室しました CM->げるまにうむ〜 ZAN->げるまにうむ〜 星美->キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 星美->げるまにうむ〜 CM->キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 星美->ではぼちぼち始めますか…、TAX氏のからです。 星美->じゃ「ラブヒス」の1曲にしておきますか… CM->一違う方向にいくのもあれなのでその1曲で(^^; ZAN->年明けには違う方向でやらかすからさしたる問題にはならないかと(何  毎回失礼な事言ってすいません… 星美->「パワゲ」と同時リリースだった1枚。 ZAN->前述した通り、久しぶりに聴いたら(ry 星美->確かオリコン、これが49位でパワゲ50位で2曲並んだんですよ。 ZAN->左ページですねぇ。 CM->奈々さんって急速に浮上したけど(Pritsの前から)、なぜここまで上がってきたのか? ほっちゃんのときはラブひながあったけど ZAN->何か歌で着実に…てイメージが強いなぁ… 星美->今の声優の売上四天王は、閣下、ヘッド、真綾さん、ほちゃ だと思う人。 CM->今はヘッド=真綾さん>ほちゃ≧ゆかりんかと 星美->ではそろそろ「総評」へ。 星美->全部ドリカンからということで、懐かしい名前も多いですが、曲自体はあまり知らないのでイメージが掴めない… ZAN->なつかしの曲にそういえば…な選曲です CM->曲自体憶えていないからからなんとも言えない部分ありますが(^^;
(中)ブルートレジャー2号/星美と愛花 星美->ではA花氏の作品へ。 CM->やっぱり、マジレンか(^^; 星美->キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 星美->h氏が緊急招集すると思われます(謎) ZAN=>りょーかいです CM->おそらく、Z氏入室前のあの発言ということは絶対に選べということかと思ったので(爆) hiroさんが入室しました ZAN->お疲れさまです… 星美->キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! CM->キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ZAN->殆ど拉致同然ですいません… 星美->ここから先、すごいことになるんだろうな… ZAN->何かここ何週間かいろんな方面にご迷惑をおかけしています… 星美->とりあえずT氏とMやん氏がいないのが救いです(マテ 星美->てなわけで「魔法戦隊マジレンジャー」hiro->TVではナイメアの笑顔が素敵です(笑)。最近はナイメア2人ともやるようになったんでマジレンスタッフの配慮にグッジョブです。 ZAN->この一瞬の為だけにサビが存在するような… ZAN->もうね、最初は表情固かったんだけど、リニューアルするたびに笑顔を取り戻すわけですよ hiro->このままいけば最終回じゃ満面の笑みですな(笑 ZAN->日曜の朝からいいもの見たなと思う次第で… ZAN->♪君が超えたい… ZAN->で、橋本が出てくるんですが、最初は表情固かったんですが、リニューアル後は彼もはっちゃけてるんですよ。 ZAN->世のお母さん方は松本かわいいとお察しで…。このあざとさが「still in the groove」なんですよ。 ZAN->げんそうの波のひとつやふたつに酔わされる手はずなわけで、うあ…と思う次第です ZAN->♪ものは何? 大空 逆風 ZAN->…ここでは翼がでてきて、ぱっと見ではなかなか格好いいんですが、本篇でのダディ的なネタが一部で人気があったりなかったり… ZAN->現在のOPは、微妙に勝ち誇ったかのような微笑みと、余韻に浸る間が絶妙 ZAN->何か微笑ましいものを感じられたらきっと、楽しめる筈 ZAN->♪昨日の自分 ZAN->麗スマイルです、癒されます。イベントなければ、この瞬間の為に生きてるようなものです。 ZAN->日記でも書かせていただきましたが、現在の仕様は音夢アルバムのジャケさながらのやっちゃった感漂う秘密だよポーズ。 ZAN->やっぱかわいいなぁ…と。気がつけば次の芳香の出番が終わってるぐらいお察しなんですよ。 ZAN->裕美ライブの1週間前にはカレンダーイベがあるわけですよ。 星美->もちろん参戦ですよね。 ZAN->カレンダーと別途で4Kかかるし、握手会来たら悶死しかねないので保留で…>参加料が 星美->参加して日記が祭りになるのを期待してたのに…(爆) ZAN->たぶんね、ため息カウンタが500はいくんじゃないかと。 ZAN->いろいろ失言してるけど、やったら日記が最終回になるのが確定しますよ。 hiro->500て…多すぎww CM->ZAN->50分のDVDで99回なのと、イベントだけで1時間強ぐらいだから推定で。 ZAN->対面と同時に終了までため息やってるんじゃないかと思われ。 ZAN->今のところバイト先以外で異性と話したのが佐藤裕美の握手会だから… 星美->ジャスミン写真集の時みたいに、「整理券2枚出しで2ショットポラ」の特典があったら何枚ぐらいやらかすのでしょう? ZAN->たぶん行けないと思うよ。至近距離ですよ、あれで精神まともで居られる方がおかしいですよ(謎 ZAN->行けて空劇止まりじゃないかと、脚ガクガクになってるんじゃないかな。写真集は律儀に落とすかと思いますが。 星美->結婚したら毎日至近距離ですよ、今から慣れておかないと(マテ ZAN->8話見ただけで生命の危機じゃないですか。いえいえ、根本的には「みたいな」ですので。 星美->終盤で呪文降臨をべっぴぃとデュエットで踊るやつか… ZAN->先日のまで到達するのに、かなり時間かかってますので ZAN->夢は無料だ! と、昔のNHK大河ドラマの秀吉で言ってたな… 星美->あ、日記に晒してあった今日の実況ログ見ました。来客つきでしたな(謎) CM->(ちなみにT氏とMやん氏いなくて正解だった部分もあるかも(マテ ) ZAN->例によってひどい事を言ってるわけで…>実況 ZAN->来たら来たで今のような残念な結果になるわけで…。1/4ぐらいがこの話らしいよ>今月のミーティング ZAN->とりあえずは「はじめに 著者は初視聴です ブルーがかわいいことは知っています」(C)J-Wind (敬称略) ZAN->本日は…というよりも、ここ数日お察し話につき合わせて誠に申し訳ございません。 CM->(´ー`).。oO(特捜エクシードラフト以来久々に特撮にはまりそう・・・>おそらく十数年ぶりに) ZAN->OPは、ピンクの人が決意のポーズをやるわけで、芳香派の人はこのポーズにズキュウウウウウウウン!!なんですよ 星美->麗のあと、べっぴぃウィンク、蒔人氏の頼もしいガッツポーズ、続いて市川氏が二枚目なんですよ。 ZAN->頼もしいガッツポーズですが、ここで本来のちびっこ層が格好いいなぁ〜と熱く語るんですよ 星美->きっと世の奥様方は市川氏でお察しですよ(謎) ZAN->そして最後は市川格好いいなぁ〜で〆。年中語ってますが、髪をかきあげるベタな仕草がかっこよく決まるんですよ。 ZAN->これってものすごく重要な問題ですよ。 星美->A花氏はそのあと、「山崎由佳 平田薫」の文字を期待するわけです。 ZAN->えと、これって来たら日記が祭りになるのでしょうか? 星美->今日はひっそり「稲田徹」が降臨してましたが。 ZAN->何だろう…どこででてきたのかな… 星美->キャストで発見しましたが、結局どれだか分からなかった罠_| ̄|○ hiro->今日早速殉職した冥獣神が稲田徹氏でしたよ。 星美->やつか… 星美->ところでh氏って、ナイとメアのどっち派なんでしょうか? hiro->どっちかといえばメアですね。もちろんバンキュリアは論外の方向で(笑 星美->北神氏か…、カレンダー出るらしいよ。 星美->今日銀座で写真集イベあったのか…>北神氏 星美->ナイとメアのフィギュアが出るらしいよ、h氏!! hiro->マジデスカ!! 買ったら即殿堂入りだな…。 ZAN->知らなかった… 星美->hiro邸がだんだん特撮系に侵食されますな(笑) ZAN->人間メイクもかわいいんだよな... hiro->今のとこ5体あるんで来年の今頃は10体突破してるんでしょうな…(^^; 星美->誰のでしょうか? hiro->ウルザード、響鬼、ブレイド、ギャレン。特撮系ならこの4つです。 星美->なるほど…、幅が広いですな。 星美->山崎さんそろそろ出てこないかな… ZAN->話は聞きませんからねぇ… 星美->今日は麗製のアップルパイに尽きますが、平田薫氏の趣味が料理なので、山崎さんの手作り弁当を魁氏が食す話とか作らないかな… ZAN->来たらきっとお察し展開ですねぇ。とりあえずは10kgいけるということで。 星美->明日また5話見るかな… ZAN->ここ数日はヘキパラ初めて以来、ここまでやらかした事はありませんでした。 ZAN->関係者の皆様、巻き込んでしまった皆様、本当に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫びさせていただきます。>総評 星美->最近h氏&A花氏を含めてこんなのばっかりだな…(爆) ZAN->今度ばかりは主犯格ですので…。ではこのあたりで撤収… ZAN->セイグナーイ… 星美->セイグナーイ… ログの目次に戻る