漢字だけのタイトル 第1週

星美->てなわけで「H流者」祭りを開催しますが、他に語りたい曲あります? ZAN->名乗る必要はない。2秒で終わりだ>「卍」より ZAN->りょーこがいるから大丈夫!!>H流者まつりの所に居るんですよ ZAN->漢字5文字ベスポンを作ろうとするが2曲しか見つからなかったよ… 星美->「甲賀忍法帖」しか思いつかないや… ZAN->「○○忍法帖」と「緋紅的牡丹」の2曲で… 星美->「dilettante」に入ってるやつか… ZAN->そうですよ 星美->特に語りたいのがなければ、「H流者」→「総評3連発」でいきますがどうします? ZAN->「愛花」がどんな曲かぐらいで… G-Breeze->語るとまでいかないけど取り上げたいのがTAX氏のところで「記憶」。 星美->漢字の方は音源ノーコンプで作れないので、長い曲2で補完する予定です。>「愛花」 ZAN->了解です 星美->では「記憶」からいきますか… G-Breeze->「物語」に入ってるやつしか持ってない罠。 ZAN->確かc/wだとショートサイズだったような… 星美->個人的には「物語」のC/Wになってるアレンジの方が好きな罠。 G-Breeze->あ、アレンジ違うのか… 星美->デカレンソーセージ3回分ぐらいですよ(謎) ZAN->37秒×3か… G-Breeze->とりあえずアレンジ違いみたいなので余裕があったら押さえておきます。 星美->そういえば最新号のオリコンで「See-Sawサイン入ポラ」のプレゼント出てますよ。映ってるのは石川氏だけの罠ですが… ZAN->石川氏、名前変えたんですよね ZAN->こむちゃ創世記の頃と違ってライブあったらチケ取れないんだろうな… 星美->地主みたいに秒殺っぽい予感…。 星美->梶浦氏がFJやアニメ音楽で知名度を伸ばしてるだけにそっち系のファンも参戦してきそうですからね… ZAN->ですねぇ。See-Sawではなく、FJライブの生ヤンマーニならこの1曲だけで3K落とせそうだ… 星美->ではそろそろ祭り行きますか、「H流者」(笑)。ベスポンミーティング常連ですが、34回目にして初めての収録。 G-Breeze->34回目で初採用ですか… ZAN->知らなかった… 星美->http://www.geocities.jp/aikahoshimi/best-log030216.html ←すべてはここから始まった。 G-Breeze->なるほど… ZAN->こんな事言ってたな… G-Breeze->03年の2月となるとまだつながってなかった頃だな… 星美->ポイントは日付(謎) G-Breeze->てか、受験の追い込みの頃じゃないか(^^; G-Breeze->初めてこの曲を知ったのはカラオケの時でしたが、すごかったですね… 星美->J氏の真矢パートはかなり似てますよ。 G-Breeze->そろそろ記憶が薄れてきた頃だなぁ…(汗) 星美->brokenがやらかしてた頃でもある(爆) 星美->確か真矢氏のソロバージョンって7分ぐらいあるんですよね… G-Breeze->それは知らなかった… 星美->謎MD探せば入ってるかも知れませんよ(謎)
花畑/星美と愛花 星美->では「総評」3連発、まずはA花氏のからどうぞ。 G-Breeze->漢字だけ、というだけでもすごいのに「花」完封ですからね… G-Breeze->そしてミーティングの日付まで「8/7」(笑) 星美->あ、花の日か…。気づかなかった_| ̄|○ ZAN->「愛花」で祭りです。
391画/CM 星美->では次CM氏の「総評」G-Breeze->「卍」は漢字であることを再確認(爆)。川北猿員が気になってしょうがない(ぉ 星美->アーティストの組合せがCM氏らしさ全開で、タイトルつけるのに数えてるあたりがさらにインパクトを増してるかと。 ZAN->「H流者」も浮かばれたなと思います。
我愛称/TAX FREE 星美->ではTAX氏の「総評」へ。 星美->いつもながら幅広く取り揃えているところがすごいです。「鬼束ちひろ」って名前、久しぶりに見たな(笑) G-Breeze->スピッツから閣下、THE BLUE HEARTSからLiaさんまでバラエティがそろっててなかなか。 星美->実はCM氏とTAX氏、同タイトルが2曲あるのに両方ともアーティストが違うのが密かに気になってたり… ZAN->幅広い選曲だなと思う次第です ログの目次に戻る