angela 第1週

あなたのハートにジーク・ジオン/星美と愛花 星美->全曲ライブDVDで一瞬ですがZ氏が晒されてました。 TAX-FREE->そうなんですか〜 TAX-FREE->って、あ〜〜〜〜〜〜〜、DVD買ってない…… 星美->2号車の24:46のところでZ氏らしき人が映ってるんですよ。つか会ったことなければ分かるはずありませんが… TAX-FREE->会いたいです〜〜〜 星美->てなわけでマンツーマンですが始めますか…。たぶん晒し上げ食らった人はアニメロ参戦のため社長出勤かと。 TAX-FREE->なんか店によって特典とかありました? 星美->アニメイトでは笛がつきました。ぢぇらガチャにあるやつとは違う形なので、ゲットしておいた方がいいですよ。 TAX-FREE->やばい…それはアニメイトいかなきゃw。何もなければ学校で買うんですが…(15%引) 星美->15%だと945円か…でかいな TAX-FREE->でしょ^^。今週金曜に新宿いくのでそのときに買おうかな… 星美->新宿アニメイトない罠 TAX-FREE->じゃあ秋葉原か… 星美->ですな TAX-FREE->渋谷にはありましたっけ? 星美->あるみたいですが行ったことないのでどのへんにあるかは知りません TAX-FREE->せっかく東京行くので星美さんとかにもお会いできたらいいですけどね^^。土曜日とかに^^ 星美->土曜日も出勤食らう可能性ありの罠… TAX-FREE->金曜に用事あってそのまま泊まりです… 星美->あと1週遅ければ指オフだったんですが… TAX-FREE->残念… 星美->ではA花氏のから行きますか。 TAX-FREE->「maybe..meybe..」星美->伝説の22:22のメドレーの1曲ですな。 TAX-FREE->そうなんですかw。しっかりDVDでチェックしておかねば…。I/Oの中でもBEST3に入る曲です 星美->「DEAD SET」はこれに似てると思う人。 TAX-FREE->もう聞いたんですね^^ 星美->スパキンでO.A済ですよ。 TAX-FREE->シングルすっごく期待してるんですけどね〜。maybe..maybe..に似てるなら期待大^^ 星美->イントロはピアノ調なんですがサビで化けるんですよ。 TAX-FREE->お〜〜〜それは素晴らしいw。そういう展開大好きです^^ G-Breezeさんが入室しました G-Breeze->どれにしようかな…とりあえず「Shangri-La」お願いします。 星美->タオルソングキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! G-Breeze->ZANさん来てたら「Separation」なんだけどなぁ(謎) 星美->「maybe..maybe..」はもうよろしいでしょうか? TAX-FREE->あー、なによりあのサビで体がついてきてしまうので…、あれがたまらないです^^ G-Breeze->「謝罪状況」までは曲名打ちこんでるのにそこから先を打ちこんでなかった罠(^^; G-Breeze->確かにサビで体がついてきそうな感じがしますね〜 TAX-FREE->でしょ^^。歌いにいっても、歌うの楽しくて^^ G-Breeze->なんか、やみつきになりそうな感じですね〜 星美->歌ったことはないや… TAX-FREE->今度一緒にノリましょう^^ 星美->ではそろそろ「Shangri-La」へ。タオル&ホイッスルで有名(謎) G-Breeze->タオル。これに尽きるなぁ、と。あ、ホイッスルもあったなorz 勉強不足なのが浮き彫りだw 星美->オフ会では入口のスペースでA花氏かZ氏のどっちかがやらかします。 TAX-FREE->「おさえきれずに〜」の音の上がり下がりに酔わされてます 星美->ただライブでは間奏を長くしてるのでホイッスルの完全再現は不可能な罠_| ̄|○ G-Breeze->あの上がり下がりとかうまいですよね…歌うとなるとかなり難しいのですが(^^; TAX-FREE->メロの低いのとサビの頭で急にあがるところはもっと難しいという。サビの頭は特にはずしやすくて。。。 G-Breeze->全体として高低差が激しいですからね… TAX-FREE->そうなんですよ〜 G-Breeze->自分が歌った経験あるので、よくわかります(^^; TAX-FREE->^^ 星美->では「総評」どうぞ。 TAX-FREE->ライブを意識してというのがよくでてると思います。昔のも多くて楽しいですね G-Breeze->これをこのままライブの曲順にしても面白そうですね。1曲目でいきなりやり直しとか(笑) 星美->ぢぇらリンピック以来やり直し出てない予感… TAX-FREE->ぢぇらリンピックっていつでしたけ? 星美->去年の8/29です。 G-Breeze->ここと同時にライブレポも参照している罠だったり。 TAX-FREE->今度は大阪ライブいてっきます^^ 星美->行く時は「タオル(現地調達可)」と「ホイッスル(ぢぇらガチャにもある)」と「100円玉十数枚(ぢゃらガチャ用)」あたり必須ですよ。
あなたもわたしもぢぇらミリー♪/TAX FREE 星美->ではTAX氏の作品へ。 星美->「オバリミ」で。 ZANさんが入室しました 星美->キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! G-Breeze->「Separation」で(ぉ 星美->では「オバリミ」(over the limits)から。水鉄砲ソングとして有名です(謎) ZAN->お兄様がやる気になってるやつですね G-Breeze->あぁ、水鉄砲か… TAX-FREE->今後ろでかかってます。「ソラノコエ」を聞いて、さすが…といってしまった曲です 星美->歌うなら水鉄砲持参だな(ぉ G-Breeze->機器を壊さない程度に(何 ZAN->機械がしぬので光線銃止まりで… 星美->では準常連と化しつつある「神様」へ。 TAX-FREE->何度目だろうの神様ですねw 星美->でも常連級の「H流者」はいまだに誰も選曲してませんが(爆) G-Breeze->H流者はとりあえず来月選ばれる可能性がありそうな気がw 星美->A花氏は「花」がつくので完封してるので入れてません。 TAX-FREE->わたしも入れませんw ZAN->予定はないですよ TAX-FREE->すでに候補曲30曲ほどがでてますが入ってませんw G-Breeze->これから探すところなので、もしかしたらもしかするかもしれませんw ZAN->本当は陰陽座で○○忍法帖で完封したかったのですが、同一アーティスト3曲の制限で断念… 星美->自由枠のリバイバルで発動の予感ですな… TAX-FREE->神様、こんどのライブで聞きたいものです。。。 星美->おそらくしゃんぐりーとセットで後半の方に組まれるかと… TAX-FREE->「Fairy Tale」が出ることを一番期待ですが^^ 星美->ではそろそろ「総評」へ。 星美->比較的新しめのが多くて、全曲ライブに近いものを感じます。(全曲ライブ=メジャーデビュー後のみが対象) ZAN->去年の君臨ベスポンのながれを汲んだ感じです G-Breeze->最後を綺麗な「おぶざわ」で締めるところ、こういう構成もなるほど、と思いますね。 TAX-FREE->やっぱりこれは最後って感じです^^ 星美->糸冬 ZAN->DVDジャケの一番下の写真の近辺に居ました… ZAN->ていうか、また全国デビューくさい気がしてなりません… TAX-FREE->でもみてもどれがZANさんかわからないんですよね〜 星美->でもその場所なら「2号車24:46」で見つけた場所と一致するので、そこで晒し確定のようです(笑) ZAN->ものすごく嫌な予感がするのが一人居るので…>ジャケ ZAN->うわぁ…、DAMがJAMに続いてこっちでも頑張ったら全国区晒しあげ2曲目だ… 星美->何列目でしょうか? ZAN->4〜6ぐらいを行ったり来たりしてたからな・・・>ライブ 星美->じゃやっぱり「2号車24:46」だ。間違いない!! ZAN->ジーザス! ZAN->_| ̄|○ ZAN->見たくねぇ… 星美->センターにいたatsukoさんよりやや左(観客側視点で)の4列目あたりでZ氏らしき人を見つけたので… ログの目次に戻る