Prits 第1週

手紙mini/CM 愛花->裏で簡易予想投稿してたら固まった罠。 愛花->Z氏の社長出勤を期待しつつ始めますか… CM->てか、ほとんど奈々さん^^; 愛花->知名度で飛び抜けてますからね。>奈々さん 愛花->ではCM氏の作品から。 愛花->「桜革命」で。 CM->なぜかPritsが10曲>5人合わせて^^; 愛花->CM氏が6/10か(笑) CM->とりあえずね(笑) 愛花->ドリカンで3曲同時ランクインの伝説を作りましたな。 CM->3ヶ月連続でしたね^^; 愛花->でもその3枚で終わり(爆) CM->そして、年末にアルバム。だから、Pritsで15曲完封しようとしてもできないんです^^; 愛花->C/W全部入れても不可能でしたっけ? CM->3枚+アルバムで21曲でそこから重複分のぞいて16曲 愛花->なるほど…完封できなくはないですな。 CM->けど、かなり無謀かと(爆) 愛花->では「総評」へ。 CM->といっても語ることは無いですが(爆) 愛花->あえてPrits中心にしているところに「Pritsベスポン」のこだわりが感じられます。なぜかタオル回しだけ例外ですな(笑) CM->ボーナストラックということで(笑)
Seven Prits/星美と愛花 愛花->では次、A花氏の作品へ。 CM->では、そのタオル回し(BE READY!)で(笑) 愛花->あ、入れてたんだ(マテ CM->5人中4人という快挙(笑) 愛花->4様だけが入れてないのか… 愛花->でもこれが入ってるアルバム持ってない罠。スロー再生するとGacktになるとかならないとか…(謎) CM->アレンジ次第で猪木の一瞬の顔真似が出来るんですね^^;。 CM->最後、タオル上へ投げて見事首にかかったら一瞬猪木のものまね入るかと(笑) 愛花->難しそうですな(笑) CM->ライブ映像は見たが、結構迫力ありますね。(注:ワンマンライブでの映像は実は奈々さんのカウントダウンが始めて) 愛花->2003年〜2004年でしたっけ?>カウントダウン CM->ですね G-Breeze->こんばんてん>CMさん・愛花さん 今どこです? 愛花->2回裏、A花氏の作品から「BE READY!」です CM->通称:タオル回し 愛花->「プロテ」も「タオル回し」の罠ですが(笑) G-Breeze->タオル回しは「Shuffle」しか思いつかない罠(爆) 愛花->で、「某美里」も「プロテ」と略せる罠(笑) G-Breeze->確かに(笑) CM->てか、タオル投げかと(笑) G-Breeze->最近やってないから忘れました(謎) 愛花->確かZ氏がおしぼり投げてましたな(謎) CM->最初手拍子で始まってその後タオル投げ、歌いだす直前に猪木のものまねが出来たら面白いですが(ぉ 愛花->猪木 VS 室伏(奈々) が見れるかもしれませんな(謎) CM->なんかすごい文だな↑ 愛花->では「総評」で方向修正(笑) G-Breeze->「ライブを意識した構成」っていうのが印象的です。 CM->どちらかというとアルバムよりライブ意識した作品かと 愛花->でもライブは行ったことない罠(爆)
7sama/4R 愛花->では4様の作品へ。 G-Breeze->「TRANSMIGRATION」にしてみますか… CM->1stアルバムは全く知らないし、パノラマ以外度忘れか知らない罠(爆) 愛花->パノラマは先週語った覚えがある罠…。「ラブヒス」で。 愛花->では「TRANSMIGRATION」から。Z氏の発動ソングですな。 G-Breeze->最近1stアルバムようやく調達したばかりだから実はあまり覚えてない罠(爆) CM->最近金欠なので全く買う予定立たず^^; CMさんが退室しました(2005/02/13 22:58) 愛花->マンツーマンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! G-Breeze->キタ━(゚∀゚)━! 愛花->では「ラブヒス」へ。パワゲと同時リリースでしたな。 G-Breeze->でしたね…、ドリカンではその影響がかなり出た気が。そしてカラオケではいまだに出だしがうまく決まりませんorz 愛花->こっち購入でパワゲレンタルの罠… G-Breeze->逆の罠… 愛花->もう語ることないっぽいので(ぉ、「総評」へ。 G-Breeze->1stアルバムがベースということなので、新旧そろっててなんか新鮮です。 愛花->いつもながら知らないのが多く、逆にベストとしては面白みがあると思います。
七色のメロディー/TAX FREE 愛花->ではTAX氏の作品へ。 愛花->「美里」「プロテ」で。 G-Breeze->「STAND」に行ってみたり。 愛花->では「プロテ」から。これもタオル回し(笑) G-Breeze->曲の良さばかりが残っててタオル回し覚えてないよぉ(爆) 愛花->「MAGIC ATTRACTION」の中では一番好きな罠。 G-Breeze->シングル曲をのぞけば同じ罠。 愛花->シングル入れても一番好きな罠。 G-Breeze->上位5つには入るかな… ZANさんが入室しました 愛花->Z氏のは察してあとに回しました(笑)。いま「プロテ」です。 ZAN->頑張れば会得できますよ>タオル回し G-Breeze->頑張って見ます(笑) ZAN->最後はタオルを上に投げるので注意です 愛花->確か武道館この曲やったんですよね。 ZAN->ありましたよ。投げる為にタオル新調する点では、Shangri-Laと感覚は一緒です>ライブ会場で 愛花->では次「STAND」へ。思い出せない罠… G-Breeze->これも「MAGIC ATTRACTION」から。割と好きな曲。でも、結構隠れてしまってる存在なのかもしれないですね(汗) 愛花->ですな… 愛花->では「総評」へ。 G-Breeze->ほぼ奈々さんですが、1曲目の桜革命。これがポイントだと思ってます。 愛花->「MAGIC ATTRACTION」を中心にしてるので、知ってる曲も多く、さらに懐かしさも感じられる1枚になっていると思います。 ZAN->Pritsが1曲残ってるのが選曲者の良心のような気がしてなりません
(タイトル未定)/ZAN 愛花->ではラスト、Z氏の作品へ。 愛花->「細溝」で。 G-Breeze->「Brilliant Star」で… 愛花->では「細溝」から。これもZ氏の発動ソングですな。 G-Breeze->これはZ氏の方が印象に残ってる罠(ぉ ZAN->相変わらず間奏と2番サビはデタラメやってます…。 ZAN->4月頃に初詣DVDが出ると思われるので、そちらで検証してみると効果的かと思われます ZAN->サンド邸でマラソンとか…。運がよければ、P氏かND氏が米粒レベルでさらし者になってるはずです… G-Breeze->なるほど… 愛花->では「Brilliant Star」へ。 G-Breeze->確かタイアップが異様に長かった記憶が。 G-Breeze->CDドラマ「少年進化論plusスペシャル番外編・中年進化論plus」イメージソング やっぱり長い(笑) 愛花->AメロとBメロはなかなかなのに、サビが微妙な罠(^^; ZAN->そんなタイアップが付いてた事すら知らなかったっす… G-Breeze->タイアップ方面は何も知りませんが、借りて見てもいいかな(ぉ 愛花->存在すら知らないや>タイアップのCDドラマ G-Breeze->長いから結構覚えてた罠かも(爆) 愛花->ではそろそろ「総評」へ。 愛花->発動ソングを網羅してるあたりさすがZ氏な作品(笑) G-Breeze->今日のログ全体的な話だけど、やっぱり奈々さんの中でも好きな曲は千差万別、と。もがちょが個人的には印象的でした。 ZAN->ライブでは主要ナンバーですよ>もがちょ 愛花->主要なのか… G-Breeze->あ、そうなんですか。ライブには疎いから知らなかったです。 愛花->糸冬
G-Breeze->今日の選曲は「7曲目」で完封した罠。乙ラッタです。 ZAN->狙ってたのか… 愛花->来月はZ氏発案の「○○から見た○○氏ベスト」ですよ G-Breeze->キタ━(゚∀゚)━! 愛花->Z氏とh氏が何作集まるかに期待(笑) ZAN->旧日記で個人的に作ってたやつだ…。一人おでかけ討論会をやる為に作ってたんですヨ ZAN->あと、出会った人の持ちネタグランドスラムの一環にも G-Breeze->旧日記版には実際には歌えない曲が混じってる罠(笑) ZAN->持ち込み有効と考えてるので…>旧日記版 ZAN->2版では「Shinig☆Star」ですね G-Breeze->玉置氏? ZAN->間違えた…。Daysだ…。素でやっちまった…… G-Breeze->翼〜はまだ現役でいけるかと思うのですが(爆) ZAN->勿論、そうなってますよ G-Breeze->ところで4月の「自由枠 アーティストベスト」は15曲固定ですか?>愛花さん 愛花->原則として15曲ですが、74:59をオーバーする場合は入るだけ、になります。 愛花->ん?「TRANSMIGRATION」のまっくんバージョン?>TBN ZAN->まぢ G-Breeze->9割9分入りきりませんorz。あ、誰のを作るかはお察し。 愛花->僕は昔思いつきで作った「TWO-MIX ロングイントロ コレクション」なので12曲(約72分)です G-Breeze->ロングイントロキタ━(゚∀゚)━! ZAN->今度のアルバムで来るのかな…「S-Mode#3」 ZAN->不届きな話デスガ、数年ぶりにTBN聴いた… ZAN->買いだな。これ1曲で¥3059落とせる ログの目次に戻る