君が臨む君臨2004 第2週

手紙X〜2004年君臨〜/CM 星美->CM氏の作品から行きましょう。 G-Breeze->「パノラマ-Panorama-」で… 星美->「3月(レヴェランス)」で。 星美->では「レヴェランス」からですな。 G-Breeze->レヴァランスでも微妙に可だったりする罠でしたっけ?(笑) 星美->へきるさんは「レヴァランス」って発音してたので可だと思います(笑) 星美->曲の感じは「BESIDE YOU」っぽくて結構好きです。 CM->難しいな^^;。「ヴェ」とも「ヴァ」とも捉えられる G-Breeze->僕も結構好きかもしれないです… CM->本当に久々だったですね>個人的大ヒット 星美->最近またへきるさん当たりが多いんですよ… G-Breeze->へきるさん、最近はクロレビで6・7連発の罠…今年も期待したいです。 星美->クロレビでは8点連発の罠。☆カンでは初1→3が恒例の罠(爆) G-Breeze->こむちゃ的には、時期が酷すぎる(^^;>最新作 星美->そろそろアルバムの時期なので期待です。 CM->そうですね… 星美->では次「パノラマ」へ。ヘッドの初作詞でしたっけ? CM->表題曲では初めてでは? CM->今週で46週4020点… G-Breeze->各所の年間では「innocent starter」に押されがちでしたが、忘れちゃいけないです。て、指ではinnocent<パノラマだった(^^; 星美->☆カンでも innocent<パノラマ の罠 CM->最終では「パノラマ=innocent×10」の可能性も^^; G-Breeze->完走した時にどこまで行くか、個人的にも楽しみです(^^; CM->480だった罠^^; 星美->こっちはもうすぐニューシングルの時期ですな。まだ情報なしですが… G-Breeze->夏と踏んでみる(ぉ 星美->4月上旬あたりと踏んでみる。 CM->9月後半と踏んでみる(ぉ G-Breeze->真綾さんとかぶってほしくはない(本音 星美->真綾さん、久しく出してませんな… G-Breeze->5月予定とのことですが。 星美->予想も出揃ったところで(謎)、「総評」へ。 G-Breeze->1ヶ月に1枚というところがなかなかいい感じです。NEW ROTE'KAも気になります(^^; 星美->一番最初に目が行くのが「マキモン」の罠(笑)。こむちゃ系中心ながらも一味違った選曲が目立ってますな。 CM->ただ、マキモン以外は正統派ですが(爆) 星美->マキモンはやっぱり問題作路線か…(笑) CM->でも、まだ、問題度はレベル的には最低ですが^^; 星美->タイトルが意外と普通ですからね… CM->ただ、ニューアルバムでは一部ではすごい言葉が出ていますが>「川北サ○ン」
Precious time、君臨。/4R 星美->では4様の作品へ。知ってるのが1曲しかない罠!! G-Breeze->先週出し損ねたので、ここで「翼はPleasure Line」。 星美->それしか知らないのでパスで(ぉ CM->一緒です^^;>知っているの1曲 G-Breeze->7曲知ってる罠(^^; 星美->では「翼はPleasure Line」。G氏の主要ナンバーですな。 G-Breeze->出しませんでしたが、もちろん2004年君臨曲です(^^; CM->月単位だったから選考から外れた^^; G-Breeze->僕の主要ナンバーであると同時に、Z氏の高得点ナンバーだったりします(ぉ CM->けど、短期間で終わったが評価自体は9だったりする 星美->「指年間チャット」とか「クロレビ年間チャット」で語られてるからあまりネタありませんな(笑) G-Breeze->ですね…(^^; CM->^^; 星美->では「総評」へ。 星美->こむちゃランクイン曲が1曲だけなのが新鮮です。どうせなら完封(ry CM->MDに入っているのをそのままというのがある意味すごいです(^^; G-Breeze->そのまま、であるからこその君臨CDMDなのでしょうね。 それだけ好きな曲で、繰り返し聴きたいという事なのでしょうから。
ふらすか、君臨。/まさやん 星美->ではラスト、まさやん氏の作品へ。 星美->「無許可ソング」「教えてあげる」で。 G-Breeze->迷った末(ぇ、「いつだってLove&Dream」に。 CM->「Re-sublimity」で 星美->では「ラブドリ」から。ネギまの第1弾ですな。 G-Breeze->今聴きなおすと、6点は失敗かも、と思い始めてきた罠。 星美->TV版で見始めて全話録画中ですが、結構事件起こってるんですよね(笑) G-Breeze->2話からの罠(^^;。本編でも事件、本編以外でも事件?(ぉ CM->ちょっと思い出せない罠^^; 星美->事件に巻き込まれるのはだいたい明日菜の罠。 G-Breeze->で、先週登場したカモ(オコジョです)は明日菜を「姐さん(あねさん)」と。以下は本編かアニメを読む、見るということで(ぉぃ 星美->そういうことにして次、「教えてあげる」へ。ぢぇらライブでは無許可でよく登場します(笑) G-Breeze->さすがにカンジェラですな(笑)。その逆が見たい罠(ぉ。てか、逆が成立した時点で無許可が許可になりそうな罠(爆) CM->(笑) G-Breeze->他に無許可で出てくる曲ってどんなのがありましたっけ? 星美->「おしえてせんせいさん」と「スクランブル」 CMさんが退室しました(2005/02/06 22:49) G-Breeze->てことは「Re-sublimity」はマンツーマンですな(笑) 星美->ですな(笑) 星美->ではその「サブリマ」へ。イントロが長いのが印象的な曲(笑) G-Breeze->僕にとってイントロが長いというのは慣れっこの罠(笑) 星美->そして「agony」派(ぉ G-Breeze->3曲とも同じ位の罠。 星美->で、中身ですがBメロが一番好きな罠。 G-Breeze->う〜ん…最後のサビの繰り返しがいい感じ、と思ったかな。 星美->では「総評」行きますか… G-Breeze->「マイ四天王」の確立など、すごくまさやんさんの1年を象徴するにはピッタリかと。 星美->明るくてアッパーな曲が多く、まさやん氏を象徴する曲が網羅されていると思います。 星美->てなわけで先週の半分ぐらいの時間で糸冬してしまった罠… ログの目次に戻る