B-SIDEベスト 第1週

BxBx/CM 星美->では始めますか…。CM氏のからです。 星美->知ってるのが3曲しかない罠(笑) CM->1,4,14? 星美->「ENDLESS LOVE」と「翼」と「恋天」。 CM->ん? 星美->あ、7はアルバムverで聴いたことあるかも。 CM->1(SLAVE&QUEEN)は確かCD収録>5.15のとき 星美->何曲目でしょうか? CM->14曲目か13曲目のどちらか。男の人の声入っているほう 星美->なるほど。とりあえず20曲目を再生してたりする(笑) CM->パトカー(ry 星美->♪二人だけの愛の世界〜 で始まってるやつ? CM->そうです 星美->イントロがかっこいいですな。中身は男と女のバランスが「カルナバル・バベル」に近い感じが… CM->イントロはね。内容はかなり夫婦の関係が生々しく… 星美->オホホホホ、って(笑) CM->何をしゃべろうか…?(爆) CM->今回生々しい曲2曲導入ということで 星美->そうこうしてるうちに次の曲になっちゃいました(謎) CM->(笑) 星美->ではこっちも曲変えて「ENDLESS LOVE」行きますか(笑) CM->そうですね(やっといつものスタイルに…) 星美->2番が終わったあとのコーラスが「晩御飯」って聞こえることから「晩飯」って略称がついた記憶が…(爆) CM->CD買った当初はエンドレスで聞いていた ZANさんが入室しました 星美->CM氏の2曲目「ENDLESS LOVE」です CM->2曲目なんだ(笑) 星美->1曲目は選んでないけど語られるという「H流者」クラス発動(笑) CM->けど買った当初すでにケースが破損という事件が… ZAN->それやらかした事ありますよ CM->ZAN->いきなり破損で_| ̄|○ 星美->2回ぐらいありますよ。 CM->やまなこのメリメリはCDに傷というのも… 星美->まっくんの「CUTIE」、レンタルしたら傷で途中で進まなくなったりとか… CM->レンタルはある… ZAN->中古はかなり… CM->けど新品で傷は…_| ̄|○ 星美->中古はたまに歌詞カードがもげてたりもします… CM->それは毎回のこと 星美->ではそろそろ「翼」へ。シスプリのEDですな。 星美->さっきから某CD続けてたら「放送禁止」に(謎) CM->CM->翼は雰囲気てきにという部分とB面の中ではほっちゃんのなかでは一番ということで選曲しました。 としか今回は言いようがない罠… ZAN->なるほど… 星美->ではそろそろ「総評」へ。 ZAN->マキモンがほどよいアクセントになってます CM->今回生々しい曲を2曲入れました>岩田家とWHU 星美->マキモンやジャパハリネットあたりがらしいですね。今回も問題作はあるのでしょうか?(爆) CM->「WxHxUx〜ワシかてホンマは売れたいんじゃい〜」。この曲、わざと「売れたい」という言葉を使って曲を作った問題作です(爆) ZAN->またしても… CM->ま、1曲目もある意味問題ですが(笑) 星美->なるほど…。音楽界の問題児ですな(爆) CM->そうですね CM->これからまた用事があるので落ちます CMさんが退室しました(2004/08/01 22:40) 星美->マンツーマン2回戦キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
Burning Butterfly/星美と愛花 星美->てなわけで2枚目は愛花氏の作品です。 星美->2曲ほど選んで下さい。 ZAN->「ヤンマーニ」で 星美->ヤパーリキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 星美->もう1曲選んでいいですよ ZAN->angelaは別の所で選ぶと思うので、「JUST C」で 星美->では「ヤンマーニ」から。オフ会では常連になりつつありますな。 ZAN->ですな…。出ないのに無理矢理歌ってるふしがあったり、なかったり… 星美->2人いないと歌えないところでZ氏が梶浦パート行った時は、「さすが」の一言に尽きます。YUUKAパートしか歌えないので… ZAN->恐れ入ります…。梶浦パートの方が美味しそうだったので… 星美->最近「MADLAX」を見だしたんですが、「ノワール」とか「AVENGER」に近いものを感じました(謎) ZAN->黒田脚本のノワールですからね 星美->容赦なくピストル撃ってますからね。 ZAN->戦闘中にヤンマーニしてますヨ 星美->ではそろそろ「JUST CU」へ。おなじみデビュー曲のバージョン違いです。 ZAN->別物ですよね。おもかげあるけど、何か違うって感じの 星美->歌詞だけでなく、サビのメロが微妙に違ってたりするんですよ。 ZAN->オリジナルのままで来ると思ったら何だこりゃの罠ですな 星美->アルバム「FANTASTIXU」に入ってるやつと、今回入れた「TYPEU」の違いは分からない罠ですが(ぉ ZAN->難しいですね… 星美->でも音が新しい感じになってるからパワーアップ感があるんですよ。 ZAN->そこが微妙な違いですね 星美->では「総評」どうぞ。 ZAN->☆カン常連アーティストでまとまってますね 星美->ですな。密かにA面変換した方が色んな意味でインパクトある罠ですが…(笑) ZAN->来週、ゆかりんライブで大宮へ突撃するので、ミーティング欠席ぽいです… 星美->つーことはまたCM氏とマンツーマンか? ZAN->Mやん氏待ちになりそうですね 星美->あ、本日分は糸冬です。 ログの目次に戻る