dream 第2週

dream word/ライスショップ 星美->ライスさんのからです。 ZAN->「我愛你」で 星美->では「我愛你」から。 星美->アソボット戦記 五九のOPですな。 ZAN->初聴きがオフでだったりする罠… 星美->中国語の部分が結構苦戦する罠。 ZAN->外国語ですからね… 星美->CDでは1曲目なのにC/W扱いされてる罠もあり。 ZAN->ぐは 星美->密かにイントロが長かったりします。 ZAN->どのくらいなのでしょうか? 星美->50秒ぐらいだったかと。 ZAN->なかなかの長さですな 星美->ではそろそろ「総評」へ。 ZAN->ふむ、なるほどな1枚です 星美->ノリのいい曲が多く、ラストは何かライブのアンコールも意識されてる感じがします。
My Dream, Your Dream/TAX FREE 星美->ではTAXさんの作品へ。 ZAN->「Movin' on」で… 星美->では「Movin'on」、デビュー曲です。 ZAN->ついさっき、作品リストの総評をみて初めて知った罠 星美->もちろんダンスありますよ(笑) ZAN->これもあったとは… 星美->おそらくZ氏なら3日ぐらいで習得できるかと。 ZAN->なるほど…。3日で会得となると、難易度は大体サデピぐらいですな 星美->サビが踊れればある程度決まりますよ(笑) ZAN->なるほど…(2回目) 星美->「reality」とか「solve」あたりは難易度高そうですが… ZAN->見てみないと何ともですが、難しそうな気配ですな 星美->ま、簡単すぎると見てて面白くないので(爆) ZAN->振りカラは、簡単なのから入るものですよ 星美->てことは「Movin'on」とか「HOT LIMIT」あたりがいいのか…? ZAN->TMRでしょうか?>HOT LIMIT 星美->です。 ZAN->フルで見たことないから何ともいえませんが、比較的キャッチーな振りですな 星美->サビが踊れればそれなりに見える予感(笑) ZAN->なるほど… 星美->ではそろそろ「総評」へ。 ZAN->有名どころが集まってます… 星美->バラードとアッパーなのが半々というのがやや意外でした。
自分ベストdream編/ZAN 星美->ではいよいよZANさんの作品の登場。 星美->う〜む、どっちにするか… 星美->「Don't Forget Memory」で。 星美->跡部4(違)と迷った罠。 星美->イントロがちょっとユーロっぽいので何かのリミックスと間違えそうになる罠。 TAX-FREE->全然知らないです… 星美->なるほど(笑) TAX-FREE->書いたとおり6曲しか知らないので(笑) 星美->「Process」と「eternal dream」(ベスト)に入ってます。 星美->では「総評」行きますか。 星美->踊れる曲が最初の方に集結してるあたりがさすがZ氏(笑) ZAN->そうとは知らずに… TAX-FREE->知らない曲が多いですが、わたしの好きな曲はしっかり入ってますね まさやん->えーと僕はそんなに知らないのでとりあえず無視してください 星美->じゃ糸。 ログの目次に戻る