dream 第1週

dream FIRE 2/星美と愛花 星美->まずは僕の作品から。第2次突撃ZAN邸オフで配布予定です。 ZAN->「My will」で 星美->キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 星美->では「My will」。バラードでは唯一の10点です。 ZAN->これの事だったんですね 星美->次回隠れた名曲に出す予定です。 ZAN->なるほど…、すでに決まっているとは… 星美->実は3巡目に出す予定でいたため、文章まで完成してる罠。 ZAN->第2次ZAN邸オフ、今の所マンツーマン状態です… ZAN->文章までできているとは、さすがですな 星美->この曲でひっそりドリカンクリアファイルの黄色をゲット。 ZAN->読まれていたとは… 星美->2週目の9位の時ですよ。 ZAN->おおっ!けっこう読まれてますよね 星美->ドリカンでは6回、こむちゃでは2回ですね。 ZAN->なるほど… 星美->ちなみに犬夜叉TVサイズは2番が使われてる罠。 ZAN->1番だと犬夜叉の世界観にそぐわないからでしょうか? 星美->どうなんでしょう? 星美->ではそろそろ「総評」へ。どうぞ。 ZAN->ふむ、なるほどな1枚です J-Wind->有名どころからちょっと隠れた曲まで、いろんな味が楽しめる作品だと思います。
Sweet Dreams/M 星美->ではMさんの作品へ。1曲選んで下さい。 星美->出ないようなので、隠れた名曲2巡目紹介の「SINCERELY -ever dream-」で。 ZAN->ふむ 星美->これも良質なバラードでイントロのピアノが印象的です。 ZAN->なるほど… 星美->曲が趣味に合えば「sincerely」と併せて聞くと2倍楽しめます。 ZAN->より効果的ですな 星美->抽選会が終わったから進むかな?「総評」へ。 ZAN->ABC作文で来るとは、毎回凝った演出に脱帽です 星美->ABC作文ながら色々なタイプの曲が入っていて、dreamの多彩な面が見れる1枚になってるかと。
RHYTHMIC DREAM/ドリズム 星美->ではドリズムさんの作品へ。 星美->特になければ「w・h・y」で行きますか。 星美->閣下に合いそうな感じの曲です(謎) 星美->時間も時間なので「総評」行きます。 星美->盛り上がり系の曲が真ん中へんに集まってるのが印象的です。 ZAN->ドリズムさん色満載です 星美->糸冬 星美->次週こむちゃで跡部が1位取ったら「Believe in you」強制選択で行きます(笑) ログの目次に戻る