2003年ベスト〜君臨ズ〜 第3週

種ビリ、君臨。/ZAN 星美->向こう試合終了らしいので、こっちプレイポール。 星美->Z氏の作品からです。 星美->「SKILL」は必須なので(笑)、他に1曲どうぞ。 J-Wind->やっぱ「舞いあがる」ですかね(笑) 星美->では「SKILL」から。Z氏の定番ナンバーですな。 ZAN->オフではOPナンバーとなりつつあります… まさやん->you can fly! ZAN->へぇ〜 TAX-FREE->比較的好きですが「〜ロザリオ」のほうが好きかなと ZAN->歌いだしの英語の所で曲に入らないと歌いきれないので注意です 星美->あそこは耳コピでしょうか? ZAN->ですね ZAN->熱い魂をぶつけて歌えばそれっぽく聴こえますよ まさやん->ZANさんのおかげで評価が上がって来ています… ZAN->恐れ入りいます… J-Wind->不動の1番バッターですな。 ZAN->ある意味、儀式ソングですな… 星美->あのメンバーの中でこれを歌いきれるのはZ氏しかいないと確信(笑) ZAN->ありがとうございます 星美->では次「舞いあがる」へ。 TAX-FREE->記憶にない罠 ZAN->これ一般曲です。曲調はそこはかとなく、アニソンチックなんですよ 星美->スマゴーでゲスト率高いです>陰陽座 ZAN->というよりも、ドリカンにランクインされそうな感じ TAX-FREE->それならまったく聞いたことないかも、ですね J-Wind->僕もZANさんのMDで知ったので、知らなくても無理ないかも(^^; 星美->同じく謎MDで知った罠。 星美->ではそろそろ「総評」へ。 星美->アニソンとビジュアル系が見事に1つにまとまっていて、1発でZANさんと分かる作品ですね。 まさやん->ドリズムさんのベスポンが表ならこのベスポンは裏という感じですね(謎) TAX-FREE->半分は知らない曲なんですが、知ってる曲はこれはと思ういい曲ぞろいでした。面白い選曲が多いですね(笑) J-Wind->これぞZANさん、これに尽きます(笑)
宝物、君臨。/M 星美->ではMさんの作品へ。 ZAN->ゆかりんで 星美->では「ヤモリ」(笑)。ひっそりシングルでレンタルした罠。 ZAN->ヤモリとは…? 星美->「眠れぬ夜につかまえて」 ZAN->振りを真似したい罠… 星美->歌詞に「うさぎ」が入ってるのがゆかりんらしいかと。 TAX-FREE->こむちゃで今までで下からワースト5に入る嫌いな曲 TAX-FREE->受け付けなかったというのが正直なところ ZAN->ライブでは12点ぐらいに化けますよ J-Wind->ゆかりんらしい曲だなぁというのが一番かな。なかなか悪くないと思います。 TAX-FREE->ゆかりんらしくないゆかりんの曲のほうが好き(爆) まさやん->詞はあまり好きではないですがメロディはまあまあ良いですね 星美->ではそろそろ「総評」へ。 星美->アッパーなものからミディアム、バラードまで幅広く揃ってると思います。 TAX-FREE->様々な曲が入ってますね。11曲ほど知ってますがゆかりん以外全部好きな曲かも ZAN->毎度の事ながら選曲・構成ともにさすがの一言です まさやん->誰にでも聞けそうな万能系のベスポンだと思います… J-Wind->メロディアスな曲が多いなと感じました。
RESET、君臨。/J-Wind 星美->ではラスト、Jさんの作品へ。 TAX-FREE->「明日への扉」で まさやん->「RESET」 星美->では「RESET」から。 J-Wind->君臨しました(笑) まさやん->もうすぐ桜の時期ですね♪ TAX-FREE->今年のへきるさんNo.1曲 星美->かなりよさげだけど「SNOW fall」の方が好きな罠。 まさやん->3月に大活躍しそうです ZAN->上半期は君臨しまくりでした まさやん->何故か6月に君臨な罠 TAX-FREE->発売時点では君臨したかも…。インパクト強かったから… TAX-FREE->あのサビがいいですね〜。あのメロディーがたまりません。Aメロとかも好きですけどね 星美->では次「明日への扉」へ。 TAX-FREE->今年の一般曲No.1です まさやん->一般曲ではなかなかよさげな感じです ZAN->不覚にも覚えてない罠です… 星美->飛ばないけど合格点越えない罠。 TAX-FREE->サビでまずはまりましたが、意外にもBメロに同じくらいはまりました 星美->サビしか覚えてない罠。 まさやん->聞いていて暖かな感じになります TAX-FREE->Cメロの「耳もとで聞こえる〜」もいい味だしてると思います J-Wind->この曲はCメロに尽きますね。あの部分は感動すら覚えました。 TAX-FREE->好きでこの間も歌ったばかりなんですが…やはりとても難しい…。高いんですよね… TAX-FREE->1回目のAメロは他と違うので間違いやすいですし 星美->そろそろ「総評」行きますか。 星美->ライブ向きな曲を中心にしながらも結構バラエティに富んでいますね。 ZAN->アタマ3曲以外にも随所に「10carat」を意識した構成が見られます TAX-FREE->メロディーの綺麗な曲、印象に残る曲が多かったという気がします まさやん->頭の3曲が魅力的です 星美->糸冬 ログの目次に戻る